注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

少し気になる男性から遊ぼうと言われたら自ら会いに行きますか? 私も相手も地…

回答5 + お礼5 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 17:11(更新日時)

少し気になる男性から遊ぼうと言われたら自ら会いに行きますか?

私も相手も地元が同じですが相手は今隣の県に住んでいて、そちらの方が飲食店や買い物する場所など圧倒的に多く栄えていて、私も数か月に1度は友達とよくショッピングに行くので馴染みある土地なのですが、一人では行ったことありません。車で高速乗って1時間半くらいの距離です。バスという手段もありますが行くとしたら車で行きます。

ラインしてて食べ物の話になっておいしいところあるよと教えてもらって、おいしそう、と言ったら、じゃあ行こう!きて!って言われ、行きたい!ってとりあえず返しました。
その人に会いたいけど、わざわざ1時間半もかけて一人で来られるのって気持ちがガチすぎると思われないかなぁとか考え始めました。相手も1~2か月に1回はこちらに帰ってくることあるそうなので会うのはそのタイミングでもいいなぁ・・とか。


皆様なら、会いたければ一人でも片道1時間以上かけて会いに行きますか?それともうまいこといって来てもらう方向にもっていきますか?
ちょっとわがままなのは分かってますが、ご意見ください。

No.2954100 19/11/19 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 12:12
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

自分なら会いに行きます!

No.2 19/11/19 12:13
匿名さん2 

私は逢いに行くけどなぁ
私の彼は仕事が忙しかったから週一か二で1時間かけて会いに行ってました〜
いつも来てくれてありがとうって言ってくれてました。
今はその彼と結ばれて一緒に住んでます。

No.3 19/11/19 12:16
匿名さん3 

私の場合は、行きたければ行くし、乗り気じゃなければ行かない、それだけかなあ。
相手にどう思われてるかとかあまり考えないタチなので。
もし1時間以上かかったって知られても、えーそんな遠くからありがとね!てなるだけじゃないですか?

No.4 19/11/19 12:19
匿名さん4 

私は悩むくらいなら行かないです。

車で高速乗って1時間半って結構遠いので、他に行く用事がある時とかのついでくらいが1番気が楽です。その為だけには行かないです。

もうすでに付き合ってたりして、大好きな人なら行きます(^^)

No.5 19/11/19 12:30
通行人5 

気になる程度なら会わなくてもいいとは思います。がしかし、何がどうなるかわかりませんから…。
行く気があるなら、行っておいたらいいってくらいです。

その日、その時間に会いに行ったから遭遇する出来事って…あるんだろうなとは、思ってます。

襲ってくるものはどうにもならないですが、行くなら事故には気を付けて下さい。

何にせよ、上手いこと言って来てもらうなんてことはしません。
相手には知りようもないことですが、印象はあまり良くないように感じてしまいます。

No.6 19/11/19 16:56
お礼

>> 1 自分なら会いに行きます! 会いに行くと即答できるお考えが素敵です!ありがとうございます。

No.7 19/11/19 17:01
お礼

>> 2 私は逢いに行くけどなぁ 私の彼は仕事が忙しかったから週一か二で1時間かけて会いに行ってました〜 いつも来てくれてありがとうって言ってくれ… そうなのですね、おめでとうございます!
週1、2は結構大変でしたね;
そこまで自分の思いが大きいわけではないので迷っていますが、
会いたい気持ちはあるので行ってみようかなぁ~って考えてます。

No.8 19/11/19 17:04
お礼

>> 3 私の場合は、行きたければ行くし、乗り気じゃなければ行かない、それだけかなあ。 相手にどう思われてるかとかあまり考えないタチなので。 もし… 相手にどう思われているのかあまり気にされない性格尊敬します。
私は結構気にしちゃうタイプなので・・
でも自分が考えるほど相手って深く考えてないことが多いですよね、
気軽に遊びに行ってみようかなと思います!

No.9 19/11/19 17:07
お礼

>> 4 私は悩むくらいなら行かないです。 車で高速乗って1時間半って結構遠いので、他に行く用事がある時とかのついでくらいが1番気が楽です。その… 迷って半端にな気持ちで約束したら直前になって億劫だな~って思ってしまいそうな気もします・・

ただ、そちらに行くのは大体友達と買い物目当てで行くので
そのついでに~ってなると友達を放っておくわけにもいかないので難しい気がします。

付き合っていたり大好きであれば、私も問答無用で会いに行けるのですが、
ちょっと気になるなぁくらいだったので迷っていました。

他の方の意見お聞きして、行ってみようかなって気持ちになっています。ありがとうございます^^

No.10 19/11/19 17:11
お礼

>> 5 気になる程度なら会わなくてもいいとは思います。がしかし、何がどうなるかわかりませんから…。 行く気があるなら、行っておいたらいいってくらい… これまでの経験を踏まえて、自分から行動するのも大事だよなぁ・・って考えていたので、
会いたいけど・・どうしよう・・って思ってました。

うまいこと言ってきてもらおうとするのはセコいやり方ですよね・・;
自分が会いたいと思うなら自ら会いに行くのが筋な気がしましたので、会いに行こうかなと思ってます。
ありがとうございます^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧