注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

生理の日程を彼氏に報告する彼女って居ますか⁉︎ 私が飲食店に働くことにより、先…

回答5 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 13:02(更新日時)

生理の日程を彼氏に報告する彼女って居ますか⁉︎
私が飲食店に働くことにより、先に検便を出して下さいとお店の店長に言われましたが、生理が引っかかりそうなので、彼氏に報告し、生理なんて男の店長に言いたくないけど、仕方ないよね。と、
それを彼氏に行ったら、俺にすら生理来ること言わないのに、自分の知らない店長にそんなこと言うんだ。と嫉妬されました。
この場合は仕方ないことでしょ!と怒りました。
結構嫉妬深く、冗談まじりで言ってるとは言いますが冗談に聞こえない話もあります。
そうなると私も言い返すところがあり、いつもギクシャクします。
いい歳して、恋愛に対して子供みたいなカップルってダメですよね⁈

あと、店長には検便容器を取りに行く際、正直に、生理に引っかかるのでどうしたら良いですか?と聞いても良いですよね?

他に良い言い方等はありますか?
本当はあまり自分の生理をまだ2回しか面識ない店長に言うのはちょっと抵抗あります。

No.2954130 19/11/19 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 13:15
匿名さん1 

飲食店で労働なため、検便必須?でしょうから、「店長に生理日にひっかるので、如何したらよいでしょうか?」とお聞きしてください。良い年齢の社会人男性なので、憂慮して下さると思います。

No.2 19/11/19 13:50
匿名さん2 

基本生理でも検便出して問題ないですよ

No.3 19/11/19 20:20
匿名さん3 

検便は生理の時でも問題ないのでそのまま提出して大丈夫ですよ、取る時ちょっと気を使いますけどね

No.4 19/11/20 08:51
匿名さん4 ( ♀ )

検便でも潜血の検査じゃなく、飲食店としての菌の検査なら問題ないかと。

でも飲食店や食品会社は検便は毎年普通にしています。もちろん生理とかぶるって相談も多々聞くでしょうから、店長も主さんが心配しているほど何も気にしてないはずです。

生理なんて生理現象であって、えろいこととは違うんだから、隠す隠さないとか嫉妬とか恥ずかしいとか、学生じゃないんだから理解できない。おおっぴろに言う話ではないけど、必要なら普通に話して恥ずかしいことじゃないんだから。主さんも彼も10代のカップルかと感じてしまった。

No.5 19/11/20 13:02
匿名さん5 

飲食店の検便は生理関係ないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧