注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

付き合って2週間の彼氏がいます。付き合う時に「他の女性と目移りとか浮気しちゃうか…

回答8 + お礼7 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 09:21(更新日時)

付き合って2週間の彼氏がいます。付き合う時に「他の女性と目移りとか浮気しちゃうかもしれないけど、それでも〜のこと1番に想ってるから。」「俺は〜のこと好きだけど、男だからそういうのは見るし、女性だったら目移りする。」言われ付き合って間もない頃に「〜のこと、俺の好みの顔でも体型も好みじゃない。」って言われました。「〜は俺からしたらブスでデブ。」って言われて結構ショック受けました。
そんなこと言うなら私に何故告白したってなりました、ショックです。彼は私より3つ年上で学生です。でも、出かける時は私がいつも多めに出してます。

ショック受けていたころ、女性と出かけたことも無い私と同じ年の別の男性に11月か12月出かけしない?とデートの誘いをされまして、気分転換になれば。と思って、OKしました。
日曜日、彼はめちゃプランを立てていて、出かけた場所でほぼ彼は奢ってくれました。
昼ごはんも食べたんですが、会計する時俺出すよ?と言われたんですが、結構値段だったので自分の分だけ払うよ!と言った時と動物園に行った時彼は大きなお札の方を出して小銭の方を出して欲しい。と言われて出して他は全部彼が出してくれました。
(電車賃、スタバ代、チケット代×2)
私はありがとう。とお礼を言いました。
朝10時から夕方の6時ぐらいまで一緒に出かけました。
(博物館〜駅まで散歩、家具屋さんで物を見たり、ランチ、ショッピングモールで物を見たり、動物園、電車の展示。)引っ越してまだどこにも遊びに行ったことがなく彼から「ここは〜なんだよ」とか「ここね〜だから見てみて。」など色んなことを教えてくださいました。私もとても面白くて始めっから自然と素のまま彼と話しました。

ボディタッチなんですが、履きなれない靴を履いていて、腕貸してくれない?と言って、いいよ。と差し出してくれたので、腕組みをしたり、動物園でGがいた時にビビって彼の腕を思いっきり私の胸に押し付けちゃったり、彼の肩に私の頭をくっつけたりですね。
彼からは、エスカレーターで昇ってる時に彼は私の肩に腕を乗せたり、握力の話になった時に手をめちゃにぎにぎされました。

あと、実際に使われていた車両の中に入って、椅子に座って、彼と喋ってました。無意識に私の頭をもう一度彼の肩にくっつけたんです。そうしたら彼も私の頭に自分の頭をくっつけて来ました。

私は彼に親がテーマパークが嫌いだったから、ディズニーとか連れてってもらったことがない。と言ったことがあって、その中で、「12月、ディズニー行かない?」と誘われました。
嬉しくて行く!と言って、昨日考えたら、これって浮気?と考えてしまいました。ちなみに彼はディズニーシーは結構好きみたいです。でも、彼は私に脈ありなのかも不明です。私の勘違いだったら恥ずかしいです。


彼と話してみて会話が尽きませんでしたし、自分のSNSとか全て見せてくれましたし、私もうすぐ誕生日なんですが、誕生日のことを言うとその場でおめでとう。と言ってくれました。

彼氏は私の誕生日の日はサークルの練習があって会えない。と言われました。おめでとうも無し。彼氏にテーマパーク類に行ったことない。と伝えると、俺のタイプになったら連れて行ってあげる。と言われました。

私の悩みはこれは浮気に入るのか。
この場合私の立場だったら皆さんはどうしますか?

19/11/19 13:44 追記
ちなみに遊びに行った彼は私とタメで既に働いてます。

私は4月に学費を稼ぐために上京してきた、もうすぐ19になる18歳です。

今までお付き合いは今の彼氏を入れて2人です。
今の彼氏が好きなのかどうかもわかんないです。

No.2954143 19/11/19 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 19/11/20 09:21
匿名さん15 

その人に脈があるかどうかは別にして 彼とは別れます
付き合う時間とお金が無駄
会っていて嫌な思いさせられて不愉快しかないのでは?

No.13 19/11/19 14:00
お礼

>> 11 正直今の彼氏はクソ野郎なので、フェードアウトからの乗り換えでいいと思う。 相手が浮気宣言してる時点でわざわざ筋を通す必要無くないですか… 私もそんな恋愛経験なくて、こういう発言するもんだっけ?って思って友人に相談したらそれはない。と言われたので確かにその通りだと思いました。

なんか、そもそもその発言で冷めたに近い感情が出たので近々別れようと思います。

アドバイスありがとうございます

No.12 19/11/19 13:58
お礼

>> 9 今の彼とはすぐ別れていいと思います 新しい男性は彼氏がいることはまだ知らないんだったら 尚更すぐ別れるべきです 彼氏がいる… 確かに気持ちは遊びに行った彼に傾いてますが、これで私に脈がないとショックが大きくて·····

でも、今の彼氏とは別れようと思います。

アドバイスありがとうございます。

No.11 19/11/19 13:57
匿名さん11 

正直今の彼氏はクソ野郎なので、フェードアウトからの乗り換えでいいと思う。

相手が浮気宣言してる時点でわざわざ筋を通す必要無くないですか。

No.10 19/11/19 13:56
お礼

彼は私に気があるんでしょうか·····?


ちなみに彼氏は
身長173cm、某理系大学
バイトはしてますがオシャレが好きなのでお金はほぼファンションに使う人です。LINEの連絡は時間が着けば返信早いです

一方彼は
身長188cm、駅員さん
残業もしているらしく稼ぎは大学院ほど、またお金は貯金しているみたいです。LINEの返信は遅めですが、ちゃんと返してくれます。

No.9 19/11/19 13:51
通行人9 

今の彼とはすぐ別れていいと思います

新しい男性は彼氏がいることはまだ知らないんだったら
尚更すぐ別れるべきです


彼氏がいることがわかると、新しい男性も離れていきますよ!

No.8 19/11/19 13:50
お礼

>> 7 一応割り勘としてやってるんですが、私の方が多めに出してます·····

一応今月は金欠ということを伝えたら、俺のためにゴメンな。って言ってきました。

アドバイスありがとうございます

No.7 19/11/19 13:49
匿名さん7 

釣った魚に餌はやらないどころかあなたがいつも多く出してる、お金をために来てるのに?まずその彼氏と別れましょう

No.6 19/11/19 13:49
お礼

>> 1 今の彼氏と別れたらいいと思います。 多分主さんもこの人は嫌だなみたいに思っていると思いますし。 別れてなくて別の人と付き合うならそれは浮… 確かに上から目線が多くて、ちょっと自己中な所もあります。いわゆるナルシスト?みたいな所がありますし。
あと、話してるとめちゃ威圧とかかけられて断りたくても断れない雰囲気を出してくる時もあります。

アドバイスありがとうございます。

No.5 19/11/19 13:48
お礼

>> 3 浮気には入らない。 彼氏は自分の都合優先で主をお飾りの彼女として扱っているから。 お別れを告げて、新しい男性との出会いで男性の人間性を吟… やっぱそんな感じしますよね·····
なんか、私もどうすればいいのかわからなくて1晩寝れずに考えていたので、アドバイスありがとうございます

No.4 19/11/19 13:45
お礼

>> 2 その「付き合って2週間の彼」の告白を、主さんが受け入れた事自体、理解不能。 最初に、デートした時に彼すっごく優しかったんで、この人いいな。と思ってたら告白されたのでOKしたんですけど、OKした後にこんなこと言われちゃいました·····

No.3 19/11/19 13:45
匿名さん3 

浮気には入らない。
彼氏は自分の都合優先で主をお飾りの彼女として扱っているから。
お別れを告げて、新しい男性との出会いで男性の人間性を吟味してみてはいかがでしょうか。

No.2 19/11/19 13:44
匿名さん2 

その「付き合って2週間の彼」の告白を、主さんが受け入れた事自体、理解不能。

No.1 19/11/19 13:43
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

今の彼氏と別れたらいいと思います。
多分主さんもこの人は嫌だなみたいに思っていると思いますし。
別れてなくて別の人と付き合うならそれは浮気になるので、別れてから付き合えばいいと思います。

  • << 6 確かに上から目線が多くて、ちょっと自己中な所もあります。いわゆるナルシスト?みたいな所がありますし。 あと、話してるとめちゃ威圧とかかけられて断りたくても断れない雰囲気を出してくる時もあります。 アドバイスありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧