注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

友達に、海外に引っ越すかもしれないとLINEで話して、『海外行くの!?』とだけ返…

回答3 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 15:49(更新日時)

友達に、海外に引っ越すかもしれないとLINEで話して、『海外行くの!?』とだけ返ってきてその後詳細を伝えたら既読無視されました。

自分のことをなんとも思ってないんだな〜・・と感じてしまいました。
相手について、みなさんはどう思いますか?

また、既読無視する人についてどう思いますか?

No.2954194 19/11/19 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 15:32
匿名さん1 

同じ質問一個前にありませんか?

No.2 19/11/19 15:33
匿名さん2 

仲の良い友人が海外に行ってしまう・・というショックから
返信ができないことも考えられますよ。
あとは行く日が早いとしたら、何故早く伝えてくれなかったのと怒っているのかも。

No.3 19/11/19 15:37
お礼

>> 1 同じ質問一個前にありませんか? 引っ越すでしたごめんなさい・・・

No.4 19/11/19 15:49
匿名さん4 

相手からの返信ですぐに詳細を伝えたという事は、海外への引っ越しは決定しているんですよね?
それを「行くかも」みたいにもったいぶって言われたら、自慢したいの?。おちょくってんの?、反応見て楽しんでんの?
と、面白くないでしょうね。

大切な友達なら、誠意をもって事実だけ伝えなよ・・・・。

仕事の海外赴任ですか?
留学?
ご主人の海外赴任に同行?
それとも主さん自身まだ中学生とかで、親の海外赴任にくっついていくというお話?

主さんに覚悟とか真剣みが全く垣間見えず、もったいぶって自慢げに話しているように受け取ったんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧