注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

拒絶された元彼と復縁は不可能でしょうか? 半年前に振られて、すがりついて、…

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 08:13(更新日時)

拒絶された元彼と復縁は不可能でしょうか?

半年前に振られて、すがりついて、嫌われました。

それなのにLINEは返信くれるし、私の顔も性格も好きだったと言われました。

しかしもう付き合う気はないとも言われました。

No.2954462 19/11/19 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 22:06
経験者さん1 

付き合う気ないと言われてるのに、復縁出来ると思います?

他人に聞いても意味ないと思う。

No.2 19/11/19 22:06
匿名さん2 

難しいと思います。
とりあえず連絡を取っているうちは、向こうはまだ自分に気があると思ってますし、立場的には上に立っている方になるので振り向くことはないと思います。
私も同じ経験を1年前にし、半年前まで同じく連絡も取ってたし会ったり海外旅行もしましたが、友達以上恋人未満で元に戻ることはなかったです。
半年前に完全に連絡を取るのをやめ、いつかまた友達として会えたらいいねと言って終わりにしました。
もしもの可能性を狙うなら、完全に連絡を経って1年以上経った時に新たに出会う形にしないと無理だと思います。それでも可能性は低いですが今よりは上がると思います。

No.3 19/11/20 06:51
通行人3 ( ♀ )

振られた理由わかります?

相手に必要だとわからせないと難しいと思いますよ。
ダラダラ連絡とってるから余計にいつでも都合がいい時に連絡とれる女なんだろうし、結果がどうであれ断ち切らないと!

No.4 19/11/20 08:13
匿名さん4 

不可能だと思います。
彼にしか分からないことだけど、あなたとは合わないことがあったのだと思いますよ。

他の人探しましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧