注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

一人称俺だけど女子です。気になったんですけど女の子同士でハグはおかしいですかね?…

回答8 + お礼3 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 22:03(更新日時)

一人称俺だけど女子です。気になったんですけど女の子同士でハグはおかしいですかね?
俺の友達は廊下とかであった時にハグとかしてくれて私も普通に嬉しいんですが、俺が小学校の時修学旅行のバスで眠かったけど背もたれを倒していいのか分からなくて友達にもたれかかっていたんですけど、いつの間にか寝てて倒れ込んじゃったみたいで膝枕になってたら男子にキモって言われて目が覚めました。友達には何度も謝りましたし許してくれたのですが、女の子同士ってどこまでなら普通ですか?同性愛者や性同一性障害ではないと思います。キスとかはさすがにしようと思ったことないです。私はおかしいですか?

19/11/19 21:50 追記
中一です。

No.2954466 19/11/19 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 22:00
匿名さん1 

おかしなところはないよ!

追伸
将来は女で生きるなら、一人称を直さないと社会でやってけなくなって就職も結婚もできないよ。
って高校中退のニートの友達が言ってました。

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 友達がLINEで俺とか言っててやってみようかなと思ったんですけど…現実では使ってないんですけどLINEとかネットでもやめた方がいいですかね…?
  • << 8 ご回答ありがとうございます。 友達がLINEで俺とか言っててやってみようかなと思ったんですけど…現実では使ってないんですけどLINEとかネットでもやめた方がいいですかね…?

No.2 19/11/19 22:04
匿名さん2 

女子同士でハグとか普通にありますよ~!

No.3 19/11/19 22:07
匿名さん3 

女で俺はまず使わないもんな、そういったとこの総合評価で君の印象が相手に作られ現状に至り、でもって倒れ込んでるとこ見られての『キモ』って言動が返される結果が得られる。
そうでなく、ただ倒れ込んでるだけで『キモ』と返されてるならその男がイカれてる。

No.4 19/11/19 22:09
匿名さん4 

今の時代はよくあるとおもうよ!
最後の文ではちゃんと私って言えててステキ!

No.6 19/11/20 08:46
匿名さん6 ( ♀ )

おかしいことではないよ。ハグや手繋いだりスキンシップそれくらいの年齢ではよくある事だから。
あなたの俺と言うのは周りは受け入れてくれてるの?トランスジェンダーで男の子になりたいのかなとか同性愛で女の子が好きなのかなと勘違いされてしまうよ。

No.7 19/11/20 14:57
お礼

>> 1 おかしなところはないよ! 追伸 将来は女で生きるなら、一人称を直さないと社会でやってけなくなって就職も結婚もできないよ。 って高校… ご回答ありがとうございます。
友達がLINEで俺とか言っててやってみようかなと思ったんですけど…現実では使ってないんですけどLINEとかネットでもやめた方がいいですかね…?

No.8 19/11/20 14:57
お礼

>> 1 おかしなところはないよ! 追伸 将来は女で生きるなら、一人称を直さないと社会でやってけなくなって就職も結婚もできないよ。 って高校… ご回答ありがとうございます。
友達がLINEで俺とか言っててやってみようかなと思ったんですけど…現実では使ってないんですけどLINEとかネットでもやめた方がいいですかね…?

No.9 19/11/20 14:59
お礼

>> 6 おかしいことではないよ。ハグや手繋いだりスキンシップそれくらいの年齢ではよくある事だから。 あなたの俺と言うのは周りは受け入れてくれてるの… ご回答ありがとうございます。俺というのはLINEとかネットでしか使ってません。友達も使ってたから私も言うようになったのですが、俺はやめた方がいいですか?

No.10 19/11/20 23:41
匿名さん1 

そういうのが癖付いちゃうと、
直すの大変だから、将来女でいるなら、やめたほうがいいかと。

No.11 19/11/23 22:03
匿名さん6 ( ♀ )

LINEやネットのつもりでも習慣になってしまったら癖になって他の人にも言ったり文字にして送ってしまったりするし直らなくなるから辞めた方が良いよ。周りの人が俺と聞いたらどう思うか考えたらどうすべきかはわかると思うけど。ネットも不特定多数の人が見てるから不快に感じる人もいるからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧