注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

3人目出産してから彼がすごく求めてきます。 今まで週3、妊娠中も週3ほどで回数…

回答8 + お礼3 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 06:44(更新日時)

3人目出産してから彼がすごく求めてきます。
今まで週3、妊娠中も週3ほどで回数多い方ではあったんですが、
3人目出産してからは本当に多くて週5くらい誘ってきます。
下手したら1日2回とかの日も…


で、今までは結婚生活も長くなってきて、こそだてやお互い仕事もありサクッと終わらせるセックスだったのですが
フェラだけだったのが69する様になったり
やたらめったらキス(脚などにも)して来たり
日常生活でもお尻を触ったり、胸を触ったり、お腹触ったり、どこかしら触れて来ます。


そして、コンドームの数が減ってる浮気した?と冗談ですが言ってきたり、
浮気しないでねと言ってきたり、
携帯を見たがったりします。

ちなみに浮気を疑われることは何一つしてないです。

不安にさせてしまってるのでしょうか??
ただ単に好きが溢れてしまってるのであれば、私も彼のことは好きですし嬉しいですが、あまりにも急な変化(どちらかと言うと今まで逆で私がそう言う感じだった)なので、
なんか逆に不安になってしまいました。

どう思いますか??

No.2954529 19/11/19 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 23:50
匿名さん1 

1/2が、2/2になったんだよ。
愛の対象が2人だったのが、終わって、こっち向いたのかも。

つまりは不倫が終わったの。

No.2 19/11/19 23:55
匿名さん2 

うちも週3ですけど週5は確かにすごいですね。

疲れてるときなんかはフェラで終わりとかサクッと終わらせたりもあるけど、やっぱり2人で一緒に気持ちよくなりたいって思うんだよね。だからうちもフェラだけとかクンニだけっていうのはまずなくて、いきなり69ってパターンが多いです。

不安にさせてるわけじゃなく、すごく相性があってきたんじゃないかと思います。だから主さんの反応がすごくよくなってきたとかイかせてあげられるようになったとかじゃない?


No.3 19/11/19 23:57
お礼

>> 1 1/2が、2/2になったんだよ。 愛の対象が2人だったのが、終わって、こっち向いたのかも。 つまりは不倫が終わったの。 そう言う可能性もあったのですね!!
帰宅時間も私より早く子供の保育園送り迎えも担当してくれていたのでそれはないと思っていたのですが…笑

可能性としてはなくはないですもんね。

No.4 19/11/20 00:03
お礼

>> 2 うちも週3ですけど週5は確かにすごいですね。 疲れてるときなんかはフェラで終わりとかサクッと終わらせたりもあるけど、やっぱり2人で一緒… 相性はいいと思います。
3人目妊娠するまではサクッとするときはフェラして手マンして挿入ってくらいサクッと前戯だったのですが、
今は凄く前戯を頑張ってしてくれるので確かにより、気持ちいいと感じます。

ただ、結婚6年目になりますし、
今までも多い方だったのに
週5日しっかりしたセックスすると、
流石に疲れちゃって朝起きるのがしんどい感じもします…

嬉しい気持ちもあるので拒否したり嫌な態度はとりませんが。

No.5 19/11/20 00:14
匿名さん2 

フェラしてるのに手マンだけ?なんでクンニしてくれないの?って思ってたりしたのかな?

そらが凄く前戯を頑張ってしてくれると愛されてる感が半端ないだろうね。うちの嫁さんもたまにだけど焦らすようにたっぷりねっとりフェラしてくれるとすごい嬉しいし気持ちいいし、そのまま口で受け止めてくれたりすると、ものすごく愛を感じるもんなー。

週5日しっかりしたセックスすると、流石に疲れちゃうのはあるよね。どのぐらいの時間かけてるの?

早めの時間から始めるとかサクッとする日とたっぷりする日を使い分けるといいかもね。

No.6 19/11/20 00:38
お礼

>> 5 以前クンニした後のキスが苦手と話したから、しばらくクンニしなかったんです。
産後を皮切りに、したいと言い始め、
最近はやだと言ってもします。


子供3人いますし小さい子もいるので早めの時間は無理です😭
何回か、サクッとしたセックスならいいよ!と言ってみたのですが、クンニしたいし、イかせたいからダメと言われてしまいました。

No.7 19/11/20 04:57
匿名さん7 

セックスの時のあえぎ声を聞かれて子供さんにしているのがバレませんか?

No.8 19/11/20 07:53
働く主婦さん8 

うちも多少その気あるけど、子供が増えて諦めたのね。
性風俗の分も一人に集中ってわけね。

No.9 19/11/20 17:21
匿名さん9 

クンニの後のキスが苦手なのはなんとなくわかるなー。俺もフェラの後はなんともないけど口の中でイった後のキスは無理だしね。

でも挿入よりクンニされる方が好きっていう女性が多いし、クンニはしてほしいんじゃないの?

子供3人いると早めの時間にSEX始めるのは無理かー。

やっぱ主さんをイかせたいから立ったぷり前戯したいんだね。前戯でイクことが多いのかな?

でも毎晩イかされると体力的にきついかもしれないから、1日おきぐらいでサクッとしたセックスするほうがいいかもね。

No.10 19/11/20 18:12
通行人10 

クンニとか手マンとかw
良いんじゃない?
お互い好きもの同士
しかしそんな絶倫夫婦っているんだねー
私なんか育児で全くその気にならず20年経ちました
うちはお互い淡白ですわ。

No.11 19/11/21 06:44
匿名さん11 

悩みじゃなくて、
自慢に聞こえます。
俺には羨ましすぎるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧