注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不倫を辞めさせる方法。。。ありませんよね。 親友がアラフォーで不倫していま…

回答7 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 17:19(更新日時)

不倫を辞めさせる方法。。。ありませんよね。

親友がアラフォーで不倫しています。
私は二児の母で、正直、話がかみ合いません。

私から見たらそんな男ありえない、のひとことです。
どこに魅力を感じるのかも謎です。

頭のいい女性だけに謎が深まるばかりです。
もう30年来の付き合いなので心配しています。

No.2954544 19/11/20 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/11/20 01:45
お礼

回答してくださりありがとうございました。
※友人は独身です。

独身なのに子育ての悩みを親身になって聞いてくれる良い友人なので心配しています。
この件に関しては否定しないほうが本人のためなのでしょうか?
いまのところ、そうなんだね~という感じで肯定的に聞いています。

不倫が絶対悪だとは思わない反面、社会的制裁を考えるとやめとけって言いたくなるんですよね・・・。

No.9 19/11/20 17:19
お礼

回答してくださった皆様、どうもありがとうございました。

この件に関して皆さんと語り合いたいくらいです。

本人は複雑な関係だと語っていますが、「奥さんが離婚に同意しない+子供が小さいから別れられない」って第三者から見るとそれ不倫の典型的パターンだよね・・・って冷めた目でみてしまいます。

説教、アドバイスの類はせず本人の意思に任せようとは思いますが、私個人の意見として「その男はやめとけ~!」って言おうと思います。

彼女が不倫から目が覚めた時点で、あの人は友人なのに止めてくれなかったと恨まれたくもないですし・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧