注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きな人からのLINEがそっけないし、返信が遅いです。以前は向こうから話題を振っ…

回答3 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 01:51(更新日時)

好きな人からのLINEがそっけないし、返信が遅いです。以前は向こうから話題を振ってくれたりしていたのですが、最近は話題を振ってくれないし、そうなんだ!や、うん、などの短文です。LINEの会話を終わらせた方がいいのでしょうか?
話が少し変わるのですが、今日クラス男子から俺とセフレになろうよと言われました。最近絡みが結構あるなーとは思っていました、ボディータッチとか多いな、くらいだったのですが俺とやろう、キスだけでもいいと言われます。その男子には1つ下の彼女がいます。やらないと断ってはいますが、その男子とはこれからも友達でいたいと思っています。角がたたずに断るにはどうしたらいいですか?

No.2954558 19/11/20 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 00:51
通行人1 

彼女がいる奴とやる訳ないだろうが ボケ!と言ってやれ!

No.2 19/11/20 00:55
匿名さん2 

断る事に角が立たないなんてない。
そもそも断る事が角が立つ事。

一番角を立てない方法ははっきりきっちりスパンと断って一切相手にしない事。
断るのに友達でいたいとか調子のいい事言ってるとただの〝断れないチャン”になるだけ。
角を立てないように断りたい…とか都合のいい事を考える人はただの〝ちゃんと断れない人”なだけ。
ちゃんと断れない人は大抵ケツの軽い事するからそうはなりたくなかったらちゃんと断る方がいいよ。

No.3 19/11/20 01:51
匿名さん3 

最初からセフレになろうよ、って言われて怒らないんだ?
すげーな。いや、もう理解出来ん!

「お前は彼氏がいるけど、簡単にさせてくれる尻軽女だろ?だから股開けよ!」って言ってるのと同じなんだよ?

まぁ、こんな事言われて“友達“でいたい・・・とか、ありえんな。

プライドはないのか・・・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧