注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

既婚者です。夫が接触するのを嫌がります。偶然手や足が触れるとそれとなく避けたり、…

回答3 + お礼3 HIT数 400 あ+ あ-

のん( ♀ c31TCd )
19/11/20 22:23(更新日時)

既婚者です。夫が接触するのを嫌がります。偶然手や足が触れるとそれとなく避けたり、理由をつけて席を外します。かと思えば、LINEで♡をたくさん送ってきたりと行動が読めません。飲み会が多く週に3回程度。いけないと思いつつLINEを覗き見しても何も出てきません。夫は浮気をしているのでしょうか?

No.2954559 19/11/20 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/20 00:48
匿名さん1 

むしろなんでそれで〝浮気”とか思うわけ???

自分が浮気してたりした事あるからかな?

そこで〝浮気してるから?”なんて普通は思いつかない。

自分の方は浮気してないですか?あるいはした事があるとかない?

自分の方が浮気してたり、過去した事あったりすると、そういう人は何かあると相手も浮気してるんじゃないかとか思ってしまいやすいし…
もしも浮気してた事とかを相手に知られてたら不潔に思われて触れられるのを嫌がられる…ってのはあると思うけど。

自分は浮気なんてした事ないのなら、ちゃんと踏み込んでよく話し合った方がいいと思うよ。



No.2 19/11/20 07:49
通行人2 

旦那さんは、スレ主さんがLINEをチェック
している事に気がついてたりしませんか?

No.3 19/11/20 11:41
匿名さん3 

それ以外にも浮気している兆しはあるでしょうか、ラインをもうちょっと見張ってもいいかも

No.4 19/11/20 22:18
お礼

>> 1 むしろなんでそれで〝浮気”とか思うわけ??? 自分が浮気してたりした事あるからかな? そこで〝浮気してるから?”なんて普通は思い… レスありがとうございます。
私は浮気やそれら類の経験はありません。
夫は元々細かな嘘をつく人で日常的に嘘をつきます。1番ショックだったのは男友達との旅行と聞いていたのに女の子も来ていて一部屋で雑魚寝したというものでした。そこから何となく不安感を持つようになりました。
それでもちゃんと愛情表現をしてくれていたのですが、、、。私が原因だとすると今年子どもが生まれ育児にバタバタしていたということが思いつきます。

私に原因があるとするなら知りたいので夫と勇気を持って話をしてみようと思います。

No.5 19/11/20 22:20
お礼

>> 2 旦那さんは、スレ主さんがLINEをチェック している事に気がついてたりしませんか? 恐る恐る見たのでしっかりとは見れていません。
ですから、夫は気がついてはいないんじゃないかと思います。
1つ気になったのは女性とのトークが全部通知がオフになっていました。

No.6 19/11/20 22:23
お礼

>> 3 それ以外にも浮気している兆しはあるでしょうか、ラインをもうちょっと見張ってもいいかも レスありがとうございます。
夫は元々細かな嘘をつく人なので積み重なってという感じでしょうか。
一度見たときは恐る恐るだったので次はもう少しよく見てみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧