注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

既婚者です。夫が接触するのを嫌がります。偶然手や足が触れるとそれとなく避けたり、…

回答3 + お礼3 HIT数 402 あ+ あ-

のん( ♀ c31TCd )
19/11/20 22:23(更新日時)

既婚者です。夫が接触するのを嫌がります。偶然手や足が触れるとそれとなく避けたり、理由をつけて席を外します。かと思えば、LINEで♡をたくさん送ってきたりと行動が読めません。飲み会が多く週に3回程度。いけないと思いつつLINEを覗き見しても何も出てきません。夫は浮気をしているのでしょうか?

No.2954559 19/11/20 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/11/20 22:18
お礼

>> 1 むしろなんでそれで〝浮気”とか思うわけ??? 自分が浮気してたりした事あるからかな? そこで〝浮気してるから?”なんて普通は思い… レスありがとうございます。
私は浮気やそれら類の経験はありません。
夫は元々細かな嘘をつく人で日常的に嘘をつきます。1番ショックだったのは男友達との旅行と聞いていたのに女の子も来ていて一部屋で雑魚寝したというものでした。そこから何となく不安感を持つようになりました。
それでもちゃんと愛情表現をしてくれていたのですが、、、。私が原因だとすると今年子どもが生まれ育児にバタバタしていたということが思いつきます。

私に原因があるとするなら知りたいので夫と勇気を持って話をしてみようと思います。

No.5 19/11/20 22:20
お礼

>> 2 旦那さんは、スレ主さんがLINEをチェック している事に気がついてたりしませんか? 恐る恐る見たのでしっかりとは見れていません。
ですから、夫は気がついてはいないんじゃないかと思います。
1つ気になったのは女性とのトークが全部通知がオフになっていました。

No.6 19/11/20 22:23
お礼

>> 3 それ以外にも浮気している兆しはあるでしょうか、ラインをもうちょっと見張ってもいいかも レスありがとうございます。
夫は元々細かな嘘をつく人なので積み重なってという感じでしょうか。
一度見たときは恐る恐るだったので次はもう少しよく見てみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧