注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

夫に聞けないことって皆さんそれぞれありますか? 私はあります。聞いて頂きたいで…

回答2 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/20 03:57(更新日時)

夫に聞けないことって皆さんそれぞれありますか?
私はあります。聞いて頂きたいです

数年前のことです夫がある日仕事場の方から自分が使っている機種とは違うのをもらってきました
使えもしない携帯をなぜ?と軽く考えあまり気にしていませんでした
けどその携帯を私が起きている時には全く触らず
子供や私が寝静まってからその携帯を触っているのを
何度か見かけたことがあります
そこから不信感を抱き始め夫に聞いてみても
そんなつもりはないとのこと

それ以上は問い詰めず過ごしていたらある日
私は夜お仕事をしていて帰りは夫が迎えに来てくれていて
その日連絡しても出なかったので寝ているのかなと思い帰宅したら
子供と一緒にあの携帯を開いたままで寝ていたので
画面を切ろうとした時アダルトビデオの画面でした
子供を寝かせながらそれを見ていたのかと思うと気持ち悪くなり腹が立ち
見てはいけないのにその携帯を見てしまいました
水商売のアダルトビデオを見ていたり
私の名前で風俗検索や掲示板で私のお店の名前を調べていたり
アダルトな言葉の検索履歴がたくさんありました
その時点で震えと吐き気が止まらなく
自分の夫がストーカーのように思えました
気持ち悪くて気になりますが聞けません

なぜこのようなことをするのでしょうか?
私を疑っているのか何なのか…
こんな夫を皆さんどう思いますか?教えてください
周りには気持ち悪すぎて聞けません

19/11/20 03:15 追記
夜の仕事の始まりは引越しを機に夫が仕事を辞め夫から夜の仕事だと日払いなどもらえるからと言い始めそこから夫は夜の仕事に今も協力的です。アフターも同伴もあればお金になるから行くべき!
お客様と連絡を取りあっていても一切何も言いません。むしろ私はこう連絡がきたけどどう思う?と聞いたら考えてくれます

19/11/20 03:15 追記
夜の仕事も寿命が短いから貯めれる時にお金を貯めようと最近はそういう感じです。私は風俗は一切したことありません。アダルトビデオを見るのは構わないのですが見ていたのが私の仕事のアダルトビデオだったので嫌でした言葉が下手ですいません

No.2954568 19/11/20 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/11/20 03:57
匿名さん1 

>アフターも同伴も写真を送っています

こうやってるから安心していいはずだ…は、あくまで主さん主観の話で…

いくらアフターでも同伴出勤でも写真を送っていても、そもそも〝そういう事をしなきゃいけない”事が、更にいえば、そういう仕事をしてる事が相手を心配させてしまう原因にはやっぱりなってものだから…
だからやっぱり心配して見ちゃうんだと思うよ…

〝こういう事もしてるんだから安心してくれたっていーだろ!”〝なぜこうもしてるのに安心してくれないんだ!”というスタンスは…ちょっと乱暴かも…

心配しちゃう人はやっぱり心配しちゃうものよ。

何もないなら何もないでお店の掲示板や風俗検索して何も出てこないし、その何も出てこない事で安心してるんだからそれを責めちゃうのはどうかなって思う。
そこを責めちゃうと余計に心配させるし余計に安心させられなくなってしまうと思うけど。

逆に言えば、旦那さんはやっぱり時には色々検索してしまうくらいに心配はしてるしやっぱり心から安心は出来なくても、それでも貴方を決して責めずに毎日送り出してくれていて、そして迎えにも来てくれる…という風にも捉えられる事だと思うけど。

どこからどう見るかで物事ぜんぜん違う事になると思うよ。

No.2 19/11/20 03:21
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
良ければ追記しましたのでそれを見ていただければ助かります
不安にされてるかもしれないので携帯はいつでも見ても良いしお客様のやり取りも見せてます
アフターも同伴も写真を送っています
数年前のことですが、最近似たようなことがあったので
誰にも相談したことがなかったから知りたくてです
携帯も私も最初そう思いましたが夫はiPhone以外興味ないとずっと言っていているからなぜ興味も無いものをもらうのかと気になりました

No.1 19/11/20 03:05
匿名さん1 

どうも思わないけど…

それより↓こっちのが気になったんだけど。

>私は夜お仕事をしていて
>私の名前で風俗検索や掲示板で私のお店の名前を調べていたり

まず、相手は男性なのでエロ動画とかエロページとか見ますよ。健康な人であれば見る方が普通だと思ってた方がいいと思うけど。
ただ子供を寝かせてる時にってのはさすがに〝せめて子供には気を遣え”くらいは思うしそこは注意するけど。
でも信じられない!!とかまで怒る事でもない気が…
逆に普段足りてないのかな?満足させてあげれてないのかな?って思ってしまうかも。

とろこでご自分は水商売してるって事?? それとも風俗かなにかだったの?

仕事に貴賤はないし事情もあるだろうからあんまり言いたくないけれど、旦那さんがエロ動画やエロサイトを見てるよりもしも水商売とか風俗してるならそっちのが問題のような気がするけど…
それがそもそも主さんの名前や店を検索する一番の原因になってると思う…

そもそも旦那さんがお店の事が書かれてる掲示板をチェックするのや主さんの名前で風俗検索するのはご心配されてるからでは?
ストーカーじゃないか!と怒るより…そもそも自分が旦那さんに心配させている=安心させてあげられていない、そんな状況がある事(あった事)を問題にされる方がいいのじゃないかなって思った。

そもそも数年前の事をなんで今更…

携帯?については(多分スマホの事だと思うけど)…
私はアイフォン使ってるけどアンドロイドは使った事なかったので新しいのが出るとすぐ機種変する人から、まだ新しいのに要らなくなったからって私ももらった事ある。そういう感じのただの興味からでは?

• << 2 回答ありがとうございます。 良ければ追記しましたのでそれを見ていただければ助かります 不安にされてるかもしれないので携帯はいつでも見ても良いしお客様のやり取りも見せてます アフターも同伴も写真を送っています 数年前のことですが、最近似たようなことがあったので 誰にも相談したことがなかったから知りたくてです 携帯も私も最初そう思いましたが夫はiPhone以外興味ないとずっと言っていているからなぜ興味も無いものをもらうのかと気になりました
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧