注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ネットで知り合った人と5カ月ぐらい毎日連絡を取り合っています。 その日あった出…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 10:51(更新日時)

ネットで知り合った人と5カ月ぐらい毎日連絡を取り合っています。
その日あった出来事とかたわいもない話をよくしている感じです。
実際に会ったことはありませんし、今のところ恋愛感情があるわけでもなく、ただ純粋に友達として関わっています。


これは、いわゆるネッ友ってやつなんですかね?
ネッ友と実際に会ったことはありますか?





No.2954620 19/11/20 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 06:42
激励マン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

ネッ友と思うならネッ友なんじゃない?

自分はそういうの会ったことないけど、それが原因の犯罪が増えてきてるからおすすめとは言えないかな。

すべて自己責任。

No.2 19/11/20 07:29
通行人2 

5か月もやり取りを毎日続けていたらネッ友になりそうだ。
相手の恋愛感情は謎だけど。

No.3 19/11/20 08:01
通行人3 ( ♀ )

まあ、ネッ友なんではないでしょうか。

会ったことありますよ。10年以上になる親友は最初ネットのゲーム仲間でした。初めて会ったのは毎日連絡とるようになって5年くらいかな…?お互い結婚式も出だし、家族での交流もあるし仲良くやってます。

でも前の人もいってますが、会うのは自己責任。殺されても文句言えないしリスクは大きいのは事実です。

No.4 19/11/20 10:51
匿名さん4 

ネットは相手とおしゃべりする一番簡単な手段ですよね。
中にはちゃんとした人もいるでしょうが、うそだらけの人もいるでしょう。
ネット友達だけならいいきど、合うとなると不安な部分もあります。
あとは自己責任ですね、本当に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧