注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

迷惑な親子。昔金持ち。親が離婚しその後は家族全員金借りるの平気で、母親が金持ちと…

回答1 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

お助け人
19/11/20 08:46(更新日時)

迷惑な親子。昔金持ち。親が離婚しその後は家族全員金借りるの平気で、母親が金持ちと再婚したかとおもえば、再婚してみたら、不動産や土地の金は入らず、再婚相手の介護はしてる。年金暮らしなのよとぐちりまわり、娘は42のくせに10年前から働かず母親と介護をしながら親子で愚痴る。そして再婚相手が金持ちのくせにけちで他人から金かり、かえさずもめる。
母親もばかだから、娘の金の話をきいても、娘は大変なのよ!とか逆ぎれ。
しかも親子で悪口しかいわない、再婚相手の家族はまともだから恥ずかしいから悪口言わないらしいが、バカ親子は愚痴ばかりではずかしくないのか?家族全員金借りてる、再婚相手の財産目当てで悪口ばかり、今は再婚相手の家族に弁護士雇われ財産とられないようにされ、またさらに戦い娘は一生働く気がなく、再婚相手の財産ねらいながら母親の世話しながら悪口いってます。
近所でうざいですが、こんな人生で可愛そうだなと思いますか?母親が最悪で悪口三昧で性格悪いし、娘は頭いいのに働かず母親べったり。仲がいいらしいが母親が介護手伝わせ、巻き込み財産ねらわせたり、他人から金かりても娘のかわりにまわりに娘は大変だったのよとぐちりまわり、42にもなる娘は働かず独身。毎日近所で今は再婚相手の家族の悪口をいってまわってるみたいですが、わたしだけですか?関わりたくないの?

No.2954626 19/11/20 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/20 07:38
匿名さん1 

あなたはどういう立場なわけ?

No.2 19/11/20 08:46
お礼

>> 1 金貸し返さないからトラブルなり、文句いったらバカ親が逆ぎれ。弁護士呼ぶというと払ったが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧