注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

以前彼が病気で自暴自棄になり、別れる!もう連絡も取らない。と言われた者です。あれ…

回答4 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 21:08(更新日時)

以前彼が病気で自暴自棄になり、別れる!もう連絡も取らない。と言われた者です。あれから、その話しには触れずにLINEをしてみると普通に返事は返ってくるのですが、最近既読はついたものの返信はなくなり私も再度LINEや電話するのも怖くなってきました。このまま、フェードアウトした方が彼の為になるのかなと考えてしまいます。連絡するのも、勇気が出ず・・かと言って彼からの連絡が来るのを期待している訳でもありません。逃げたい気持ちが出てきました。

No.2954659 19/11/20 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 10:08
通行人1 

自分自身の気持ちが離れている様子だから、フェードアウトする方向に進みそうですね。

No.2 19/11/20 16:14
匿名さん2 

返信が返って来ないのでしたら無理に追うのも辛いし、そのまま消滅でもいいと思いますよ

No.3 19/11/20 23:37
通行人3 

気持ちが離れているのだから、普通にサヨナラって送って終わったらいいだけでは?

No.4 19/11/21 21:08
匿名さん4 

以前書き込みさせて頂いた者です。
結局気持ち離れちゃったんですね。
なんか悲しいです…。

でも一度距離を置くって仰られてたと思うのですが違いましたっけ?
なんかあれから全然時間経ってないし、連絡も取っちゃってるみたいだし、ん?って感じです。

でも、もうしんどいなら離れて他の人探してみましょう。
そのうち気持ち切り替えられると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧