関連する話題
【夫婦】仕事のあとに職場の異性と2人でご飯に行くことはOK?NG? 浮気心は無い前提です。 NGの方は、「異性と2人でお茶orご飯」は永遠に無し、でしょ

30才結婚1年目の主婦です。 夫の女の子好きに悩んでいます。 前々から全く興…

回答7 + お礼4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 17:42(更新日時)

30才結婚1年目の主婦です。
夫の女の子好きに悩んでいます。
前々から全く興味のなさそうに振舞っていた夫ですか、以前大量のAV(100枚くらい)が閉まってあるのを見つけてしまいました。また、美少女ゲームやエロゲーも多くあり、当時高かったであろうVRも持っています。VRはもちろんエロゲー用です。夫の部屋のテレビでは、BS、CS放送などの深夜のグラビア番組を大量に録画していて、グラビアだけでなく、女子スポーツや女子学生の試合、アイドル、エロ要素はないただ女の子が映った番組などありとあらゆる領域に渡ります。外を一緒に歩いていても、若い女性を見る視線がいやらしいと感じることが増えました。以前喧嘩した際に、AVは実家に持って帰ってくれるなど、誠意は見せてくれましたが、私が疑り深くなってしまい、勝手に部屋のテレビの録画を見たり、スーツのポッケに名刺などがないか探してしまいます。見つけるごとに、夫に打ち明け、私の悲しんでいる気持ちを泣きながら伝えると、自分の領域に入り込むのはマナー違反だと、私の行為は異常だと、罵られました。私がもう少し大きな心で受け入れられればいいのですが、それができずに辛い日々です。男性のそのような趣味は一生変わらないとおもうので、こんなに苦しみ続けるのなら、早いうちから離婚しておくべきか悩みます。AVは男性にとってただの性欲処理で浮気とは違うと言いますが、夫の場合、自己処理のためというより、愛情を持った目で見てるような気がしてなりません。ちなみに風俗や浮気は未だないので、たかが画面越しでだいぶマシだと言われますが、たくさんの他の女性に対し熱い視線で興奮し、それらを大切に保管していることが浮気とどのように違うのか理解できません。私とはセックスレスですが、それについてもよく泣いてしまい、そんな時に助長するような元凶は完璧に隠してほしいとも感じてしまいます。私目線のわがままかもしれませんが‥。

男はみんな女の子が大好きだと夫自身が言っていましたが、人並みの男性以上に強い気がします。夫の過去の恋愛歴は、全て向こうから言い寄ってきた女性らしく、タイプはまちまちで、ストライクゾーンはかなり広いと思います。モテるタイプではないので、好意を持ってくれる女性なら誰でもいいようにも見え、私との結婚も偶然ではと考えたりもします。夫と話し合いというより、私の気持ち次第なところもあると思うのですが、感情をどうしたらいいのか分からず泣いてばかりいます。そんな私に、最初は優しい言葉もあった夫ですが、「こんなにメンヘラだと思わなかった」と言い、行き場のない大きな悲しみの中にいます。

No.2954809 19/11/20 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/20 16:44
匿名さん1 

結婚までの付き合いが長いならセックスレスはそこまで変なことではないですが隠すマナーがないというのは嫌ですね。
浮気とは違うけどそれが理解できず苦しいなら離婚してもいいと思いますよ、多いけどあまりに潔癖な考えでは結婚対象者がいなくなってしまいます。

No.2 19/11/20 16:47
匿名さん2 

んー、確かに夫婦と言っても
自分の領域って必要だと思うよ。

あなたも携帯勝手に見られたら嫌だよね?

うちの旦那さんもAVはめっっちゃみるけど、
実際の女の子にはまったく興味ないです
触られたくもないって言ってる。
浮気とはやっぱ別だと思う。

あなたも好きな芸能人とかいないの?

趣味みたいなもんだし、ある程度自由にさせてあげた方がいいとは思う。

そこは見て見ぬふりをするしかないよ。
AVも見ない。妻だけしか見ないって旦那も少し気持ち悪い。。笑

画面越しでもほかの女見ないで!は無理だよ。
私だって好きなアイドルいるし、
それを見るな!って言われたら怒るし、
こいつヤベーなと思う。

女はもっとドンッ!としてなきゃね。

これで離婚してもだーれも同情してくれないし再婚も出来ないよ

強くなれ

No.3 19/11/20 16:51
お礼

>> 1 結婚までの付き合いが長いならセックスレスはそこまで変なことではないですが隠すマナーがないというのは嫌ですね。 浮気とは違うけどそれが理解で… ありがとうございます。付き合い始めてちょうど一年後には入籍したスピード婚です。一応隠してはいますが、私が少し探すと分かるレベルです。勝手に疑り深く探してしまう私が悪いのですが‥。
結婚対象者がいなくなってしまうということは、やはり夫のような男性は多いのでしょうか‥。

No.4 19/11/20 16:57
匿名さん4 

AVも好きだけど、生身の若い女性も大好きなんでしょうね。
少し異常なぐらいですね。
これ自分の領域超えてませんか。

最後はご自分の考えになりますが、離婚してもいいぐらいの理由かと思います。

No.5 19/11/20 16:59
匿名さん5 

うちの旦那も女好きで、出掛け先でもその辺歩いてる女ばかり意識が行ってたよ、いくら止めてと言っても止めなかったからいい加減愛想が尽きて、好きじゃなくなってしまった
私の場合は他に好きな人が出来たから旦那の事はどうでも良くなったよ
一緒に出掛ける事も、旅行に行く事も、旦那の実家に行く事もなくなりました
子供達がいるから教育費目当てで一緒にいるだけ、子供達が大きくなったら離婚したいですね、あっちが浮気してくれたらいいんだけど。

No.6 19/11/20 17:01
お礼

>> 2 んー、確かに夫婦と言っても 自分の領域って必要だと思うよ。 あなたも携帯勝手に見られたら嫌だよね? うちの旦那さんもAVはめっ… 以前立場が逆だった時には、私に色々聞き出そうとしたり夫が執着していたのに‥と思います。

私の夫は実際の女の子にも興味ありありです。一生こうかと思うと先が思いやられます。

実は昔から好きな芸能人がいないのも、理解が難しくなってしまう理由だと思います。でもレスを頂いたおかげで納得出来そうな気がしました。

これで離婚しても誰も同情してくれないというのもごもっともです。

No.7 19/11/20 17:05
お礼

>> 4 AVも好きだけど、生身の若い女性も大好きなんでしょうね。 少し異常なぐらいですね。 これ自分の領域超えてませんか。 最後はご自分の… 理解していただいてありがとうございます。少し異常なくらいで自分の領域を超えていると私も感じました。
夫のことは好きな分、こんな一面を知ってしまい、悩み苦しみます。

No.8 19/11/20 17:11
お礼

>> 5 うちの旦那も女好きで、出掛け先でもその辺歩いてる女ばかり意識が行ってたよ、いくら止めてと言っても止めなかったからいい加減愛想が尽きて、好きじ… 夫のことが本当の意味でどうでもよくなったら楽になりそうですね。
やはり、自身も外に目を向けてみるのもいい気がしました。それで不倫までしてしまうと、完全にこちらが悪くなって話が違ってきてしまいますが‥。
私も今妊娠していて、同じ道かもしれません。

No.9 19/11/20 17:14
通行人9 ( ♀ )

なら、スッパリ離婚したらええやん

自分が我慢できないから
相手の嗜好を辞めさせるのは
ちょっと無理があるよ。

No.10 19/11/20 17:31
通行人10 

個人的には全然気になりません。むしろわたしもAV好きでよくみます。ロリ系だけど剛毛とか陰部が汚い人が好みで、旦那とはAVの趣味があいません。別にバイセクシュアルでもなく、普通の主婦です。性欲も人並み。観るのが好きなだけ。女でもこんな人がいるから、ご主人が特別変だとは思いませんね。ただ子供の目に触れるところに置いてあるのはルール違反ですよね。性的なものが簡単にみれるところにあるのは、虐待の一種らしいですよ。なので、徹底的に隠すように指導します。トランクルーム借りるなり、エロ部屋(うちでは書斎)に鍵をつけるなり、父親としてきちんとして!!という主張は全然おかしくないと思いますよー。

No.11 19/11/20 17:42
匿名さん2 

立場逆のときに執着された時はどう思ったの??

確かに旦那さんも理不尽なところあると思うけど、とりあえずお互い冷静になって
話し合いじゃないかな。あなたも譲るとこは譲らなきゃ、
一生AVみないで!は無理だしさ。
とりあえず泣くのはやめよう。

他の方、離婚したら?とか離婚理由になる!っていうけど、離婚したらおわり。
話し合いもできないし後悔してもなにもできないよ。

夫婦って長年一緒にいることになるし色々あると思う。
それを乗り越えていくのが夫婦じゃないかなぁ

一度は一生この人とやっていく!と思って結婚したんだよね?
もう少し頑張ってみない?

バナナマンのきのこじゃないほうもAVが大好きすぎて、綺麗にコレクション作ってたよ笑笑
でも、いいパパだなぁって思った。

そして、あと2、3年したら旦那がなにしてようが着気にならなくなるよ笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました