注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

旦那から「クリスマスプレゼント(何が欲しいか)考えておいて」と言われたので一昨日…

回答3 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 01:54(更新日時)

旦那から「クリスマスプレゼント(何が欲しいか)考えておいて」と言われたので一昨日、これが欲しいと言って、某ブランドの革財布を携帯画面で見せました。

今日。
ショップから郵送されて来ました。

よもやクリスマスケーキでも置いておこうかと思いましたが、売ってませんでした。

買ってくれることは有りがたいし、品物も嬉しい。けど。
結婚3年目、男の人の感覚には未だ驚かされます。

皆さん、今年のクリスマスの過ごし方や、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

No.2955023 19/11/20 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/20 21:53
匿名さん1 

はやっ😅
クリスマスまで隠しておいてくれたら完璧なのに❤️
まぁ嬉しいですね❤️

うちは特に何もしない~😅
もうプレゼントも思いつかないし
何より仕事で一緒に居られないので……😭

No.2 19/11/20 21:54
匿名さん2 

売り切れてしまう前にと思ったのかもね。
でも文句言わずに欲しい物を買ってくれるなんていい御主人じゃん。
ムード演出はちょっと下手かもしれないけど。

No.3 19/11/20 22:03
匿名さん3 

私は例年通り
一人でフツーの食事をしますが

何に驚いたんだろ
買ってくれた事?
早いクリスマスとして
送られて来た事?
全て?

ちなみに「よもや」って使い方おかしいけど。

No.4 19/11/21 01:54
お礼

ありがとうございました。

皆様のクリスマス(当日じゃない方も、特に予定のない方も)が、良い1日になりますように!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧