注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

やっちゃダメってわかってたのに、付き合う前に好きな人とHしました。 それで案の…

回答5 + お礼3 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 09:40(更新日時)

やっちゃダメってわかってたのに、付き合う前に好きな人とHしました。
それで案の定ちゃんと冷めちゃって、自業自得なんですが、とても凹んでます。
半年以上振り回せれてて、勝手にですが。少し疲れてきたのとはっきりさせたい性格なので蹴り?みたいなのをつけたいです。
そこで、質問なのですが、もう一度普通のデートに誘ってみて、行ってくれるなら問題なしとして、引き続きがんばります。
断られた場合、私は誰とでもやるわけじゃない。好きだからやったんだと。すごくやってしまったことを後悔してて、本当はとっても好きだと。
そういう内容を伝えてみたいとおもいます。
ほぼ告白だし、無理と言われることは分かっているのですが、まだ少し期待してる自分がいて、中途半端で終わっちゃうと受験に集中しきれない気がして。
でもやっぱり怖いんです。伝えるのが。
どうしたらいいでしょうか?
1度冷めてしまった相手を引き戻すことは出来ないのでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2955060 19/11/20 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 19-11-21 22:05
匿名さん7 ( )

削除投票

現実的なことをいいますが、今あなたにとって何が一番大事かよく考えてください。受験よりも彼のこととのほうが大事だと思うなら片思いを続けたらいいと思います。はっきり言うと彼にこれ以上期待してもあなたが傷つくだけだと思います。少し残酷なことを言いますが今あなたがしている恋は人生の通過点に過ぎないと思います。どんなに相手が大好きでつらく切ない思いをしてもいつか思い出に変わるんです。その今の恋のせいであなたの人生に影響してもいいのですか?
受験が終わって新しい学校に通えばまた出会いもあるし恋だってできます。
ずいぶん偉そうなことを言ってしまいましたが、私も高校三年の受験生です。
数ヶ月前まであなたと同じ境遇にいました。私はきっぱりと彼から離れました。
気持ちは正直まだ彼にあります。
でも私も迷っていて離れたくないがために自分に都合のいいように解釈して期待してズルズルとしていましたが、結局傷ついてばかりでした。なのであなたも同じ思いをしないように祈っています。
長くなってしまいすみません。

No.6 19-11-21 01:42
匿名さん6 ( )

削除投票

回答5の通り、やってもやらなくても残念ながら続かなかったっぽいよね…。

やってしまった事を後悔してるだろうけど、人間やらなかった時の方が後悔するから、離れる前に好きな人と一時的にでも楽しめたんなら後悔しないでいいんじゃない?
そこまで頑張ったんだろうし…。

次がすぐ見つかるのも、好きな人とやれて嬉しいのも若いうちの特権だよ。
あと10年経ったらやれなかった事を後悔するようになるよ(笑)

励ましにならないだろうけど。
変な意見でごめんなさい。
でも若い子は引き摺るよりは新しい恋愛してほしい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/20 22:35
匿名さん1 

17歳でセックスしたそのあとのことを後悔なさい。
もし妊娠したら?
ヤリ捨てられたのと一緒だから、
こっちから不誠実な人はお断りしましょう、

No.2 19/11/20 22:43
匿名さん2 

断られた場合の内容がダサい。
受験で合格してからにしたら?

No.3 19/11/20 22:54
お礼

>> 1 17歳でセックスしたそのあとのことを後悔なさい。 もし妊娠したら? ヤリ捨てられたのと一緒だから、 こっちから不誠実な人はお断りしまし… そうなんですよね。
普通に考えてそうなんですよね。
でも、同意の上だったんです。

No.4 19/11/20 22:56
お礼

>> 2 断られた場合の内容がダサい。 受験で合格してからにしたら? ださいですよね。
相手は、地元も同じではなく、大学はかなり離れてしまうので、受かってからだと厳しいかなとおもいます。

No.5 19/11/20 22:59
匿名さん2 

じゃあ今告ってOKでも無理では。

No.6 19/11/21 01:42
匿名さん6 

回答5の通り、やってもやらなくても残念ながら続かなかったっぽいよね…。

やってしまった事を後悔してるだろうけど、人間やらなかった時の方が後悔するから、離れる前に好きな人と一時的にでも楽しめたんなら後悔しないでいいんじゃない?
そこまで頑張ったんだろうし…。

次がすぐ見つかるのも、好きな人とやれて嬉しいのも若いうちの特権だよ。
あと10年経ったらやれなかった事を後悔するようになるよ(笑)

励ましにならないだろうけど。
変な意見でごめんなさい。
でも若い子は引き摺るよりは新しい恋愛してほしい。

No.7 19/11/21 22:05
匿名さん7 

現実的なことをいいますが、今あなたにとって何が一番大事かよく考えてください。受験よりも彼のこととのほうが大事だと思うなら片思いを続けたらいいと思います。はっきり言うと彼にこれ以上期待してもあなたが傷つくだけだと思います。少し残酷なことを言いますが今あなたがしている恋は人生の通過点に過ぎないと思います。どんなに相手が大好きでつらく切ない思いをしてもいつか思い出に変わるんです。その今の恋のせいであなたの人生に影響してもいいのですか?
受験が終わって新しい学校に通えばまた出会いもあるし恋だってできます。
ずいぶん偉そうなことを言ってしまいましたが、私も高校三年の受験生です。
数ヶ月前まであなたと同じ境遇にいました。私はきっぱりと彼から離れました。
気持ちは正直まだ彼にあります。
でも私も迷っていて離れたくないがために自分に都合のいいように解釈して期待してズルズルとしていましたが、結局傷ついてばかりでした。なのであなたも同じ思いをしないように祈っています。
長くなってしまいすみません。

No.8 19/11/24 09:40
お礼

>> 5 じゃあ今告ってOKでも無理では。 そうなんですよね。
でも、向こうに行った時には泊めてもらう約束してるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧