婚活で友達になった男性に大晦日 友達の家でホームパーティーする からどう?と…

回答7 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-


2019/11/21 21:26(更新日時)

婚活で友達になった男性に大晦日
友達の家でホームパーティーする
からどう?とのお誘いが。
37歳になる人です。

この男性に2ヶ月前からくらいに友達を紹介してもらい何度か食事、飲みに行きました。
結局、進展がなく、連絡してないし、
向こうからも来ません。
ホームパーティーする家の友達は、
この二人の共通の友達です。
会ったことありません。

行きたいですが、たぶん女子私はだけ
なので、微妙ですよね?
ここから何か発展ありますかね?

No.2955521 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

発展しない。犯されるだけ。

No.2

誰が来るか把握してないんですか?
1人で行くんですか?
進展って何を期待してるんですか?
お酒飲んで最悪なことになることしか思い浮かびませんね。
その婚活男だって飢えてるでしょうしね。
それでも行きたいならそれを覚悟で行くことですね。

No.3

>> 1 発展しない。犯されるだけ。 紹介してくれた人は恋愛感情は
ありません。友達です。

No.4

>> 2 誰が来るか把握してないんですか? 1人で行くんですか? 進展って何を期待してるんですか? お酒飲んで最悪なことになることしか思い浮かび… 私は含め4人です。
お友達です。恋愛感情はないです。
友達として飲もうとなりました。

No.5

主さん1人とその婚活男とその友人男性が2人ってことですか?
それこそまずいでしょう。
行きたいというのは主さんはそこで何を期待してるんですか?

No.6

あなたが「友達として」と思っているだけですよね。
婚活パーティーで出会った男と友達になったことは一度もありません。友達という立ち位置って、ある意味キープで、利用されているだけです。
そんな数回で相手のことを信用できる友人だと思う考えが信じられません。
お金さえ払えば誰でもどんな人でも参加できる場ですよ。
中には常連で払わずに参加している人だっています。
あなたの友人関係を利用したいのか、あなたの体目的のどちらかでしかないですね。
まぁあなたが安全だと信じてあなたの意思で行くのであれば、痛い目に遭って気づけば良いと思いますけど。

No.7

他の人の目が多々ある所ならまだしも、誰かの自宅なんて密室、危険だわー。
もちろん酒ありでしょ。
しかも大晦日。
深酒三昧。
そんなとこにノコノコ女性1人で行くなんて、ハプニング大歓迎って言ってるようなもんよ。

発展なんてあるわけがない。
そういう対象じゃないから、そんなパーティーにも気軽に誘うんじゃないの?

No.8

友達だから大丈夫って発想が(笑)
主さんはいくつよ。中高生じゃあるまいし。お酒入るし、大晦日ってタガが外れるもんだし、ましてや主さんしか女居ないなら、犯されても知らんよ。

まぁ、それはそれで楽しめるか良いか。楽しで来てね。

No.9

あなたが何歳なのか美人なのかわからないけど、訳のわからない男どもにまわされるだけです。

考えが甘いわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧