注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

普段仲が良くて大好きな友達に対し、今日イラッとくることがありました。 今もずっ…

回答3 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 16:34(更新日時)

普段仲が良くて大好きな友達に対し、今日イラッとくることがありました。
今もずっとイライラしてるし、こんなに怒ったの久しぶりです。

本人にはその事をはっきりと言ってないし(今日の私の態度でちょっと怒ってるのは分かったみたいだったけど、本当にそれぐらい)、まあもう終わったことだしこれからも言うつもりはないけど、でも今めっちゃムカついてる。
完全に怒りが消化不良みたいになってる。
あの子に対して、こんな怒る日が来るなんて思わなかった。
この怒り、時が来れば忘れられるのかな…。
また明日から普通にしないと。

No.2955618 19/11/21 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/22 00:46
通行人1 ( 40代 ♂ )

友人に対するあなたの甘えや依存心が、イライラの原因。

逆にあなたも友人にイライラされている時もあるのかも知れません。

そういう人間心理も分かった上での友人関係を築くのが、長く友人関係を維持するために必要だと思います。

No.2 19/11/22 06:38
匿名さん2 

今からでも、怒ってる事を言えないんですか?
言わないと相手はわからないですよ。

言わないで消化不良のまま、関係がギクシャクしてしまっても良いならそのままでもいいと思いますが、長く付き合いたい相手なら喧嘩覚悟で本音を言い合った方が良いと思います。

No.3 19/11/27 16:34
匿名さん3 

本音を言い合って関係が悪くなってしまったらそれはそれです
でも友達って家族だけでなく自分の素を全てさらけ出せるようなものなんじゃないでしょうか
本音を隠していたら本物の友達とはいえないと思います
少なくとも私はそう思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧