注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

2人の子をもつシングルマザーです。 2ヶ月ほど前に知り合ったバツ2で14歳…

回答9 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( 35 )
19/11/22 10:25(更新日時)

2人の子をもつシングルマザーです。

2ヶ月ほど前に知り合ったバツ2で14歳歳上の方に告白され、私自身も好きで両思いの関係にあります。

遠距離恋愛であちらとは新幹線の距離にあります。

色々話して、私よりもまず子供たちと仲良くなりたい。子供たちが反対するならば、そこから先に進むことはない。だから今は付き合うとは言えない。子供たちが了承してくれるのであれば、子供たちがいる前で告白する。と言ってくれました。

私自身元夫の不倫で離婚しており、それと恋愛経験が少なく、どこまで信じていいのか不安です。

離婚してから5年、下心のある方しかお会いしたことがなく、疑心暗鬼でいます。
それともう傷つきたくない自分がいて怖いです。

毎日娘たちに電話をくれて話しています。
今度交通費も宿泊費ももつから遊びにおいでと言ってくれたのですが、怖くて仕方ありません。

踏み出してもいいものなのかと……
助言頂ければ有難いです。

No.2955652 19/11/22 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/22 00:23
匿名さん1 

絶対やめた方が良い

まず歳離れすぎ

あとオスは自分の子供以外を可愛いと思わないですよ

疑心暗鬼になるくらいならやめた方が良い

No.2 19/11/22 00:27
匿名さん2 

言ってる事もいっぱしだし、信じてあげたいけれど、バツ2ってのが気にはなります
私の主人もバツ2だけど、やっぱり手強いですよ
何回逃げたくなったか…
子供を大切にしてくれるのは良いことなんだけど、離婚理由や付き合って知っていく諸々を知らないまま子供に近付くのって、順番が合ってるようで多分違います
先ず主さんときちんと信頼関係が取れて、それから子供たちに理解を求めてみて、ダメな場合は大人が引く
その辺やっぱりズレてんのかも?
バツ2の理由は知っておいた方が良いと思います
嘘付きもいっぱいいるから、しっかり見抜いてね

No.3 19/11/22 00:32
通行人3 

子供への影響を避ける為にも、しばらくは友達関係のままで様子を見たほうが無難ですよ。
バツ2になるには必ず理由があるからね。
本人からだけでは無く元奥さんからも情報が得られれば安心ですけれどね。

No.4 19/11/22 00:32
匿名さん4 

わかりませんが、お互いを知らないと損するかも。
年単位の距離があってもいい気がします。
今は断って、しばらく待ってもらうほうがいい気がします。
それまでは、相手に来させておきたいですね。

私は警戒心が強い方なので、毎日電話も親子の時間を奪ってるようであまり気がすすみません。
自分のペースを守った方がいいです。

No.5 19/11/22 00:35
匿名さん4 

その男性、バツ2だってこともあり、寂しいから女性を欲してるだけかなと思います。
あなたや子供さんを守りたいというよりは。

No.6 19/11/22 02:07
匿名さん6 

あなたときちんと恋愛関係が構築される前にお子さんたちに近づくなんて、変。
お子さんたちがお嬢さんと聞いて、なんとなく納得。

遠距離ってどうせネット出会い系でしょ?
どこのウマの骨とも知れない、得体の分からない男を自分の娘に近づけて、主さん、平気なんですか?
母親として、危機感無さすぎ。

No.7 19/11/22 08:59
通行人7 

主さんのお子さんは何歳なのでしょうか?

49歳の男性は毎日、娘さん達に電話をしてくるの?主さんより娘さん達とまず仲良くなりたいと言って?


相手の男性は『子供達の了承』と理由をつけていますが、母親の恋愛や大人の事情(離婚や再婚)に意見できるほど、精神的に娘さん達は成熟した年齢なんのでしょうか。

幼ければ流されるし、反抗期なら知らないおじさんから毎日電話なんて気持ち悪いのでは。

まして、母親の(正式な)恋人でもなければ…再婚相手でもない、付き合っても別れるかもしれない男性ですよね。

出会って2ヶ月足らず、無責任な立場で、主さんの家族に過干渉過ぎだし。

単に子供達を巻き込んで振り回すだけにならないですか?

主さんは相手の男性の言いなりになり過ぎな気がします。もう少し子供達の事を考えて、危機管理を持って欲しいです。

変な男性から守らないと。

No.8 19/11/22 09:47
匿名さん8 

出合いはサイトかい?
たった2ヶ月で両思い
バツ2で14上で遠距離
優良物件のはずがないのに
好きって…何がいいんだか…
押しに弱い?

まだ知り合って2ヶ月
なにを急いでる?
ゆっくり吟味すればいい話
下心しかないなら化けの皮が剥がれてくる

No.9 19/11/22 10:25
匿名さん9 

将を射んとする者はまず馬を射よ

このことわざを知っていますか?
敵の大将を討ち取りたいのなら、乗っている馬を討ち取ればよい という事です。
✖2の男性は、お子さんから狙って電話をして油断させようとしているのです。だから✖2なのです。
なかなかどす黒い男だと思います。慣れていて、外堀を埋める作業を知っています。
絶対に結婚とか同棲・交際をしてはいけない種類の男性だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧