注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

愚痴というか吐き出させてください。 嫉妬が激しくて死にたくなるので。 仲のい…

回答3 + お礼3 HIT数 421 あ+ あ-

しにたいくん( ♂ 8jtTCd )
19/11/22 11:13(更新日時)

愚痴というか吐き出させてください。
嫉妬が激しくて死にたくなるので。
仲のいい友達以上恋人未満の好きな人がいます。
向こうはこっちが好きなことも知ってます。
独身かと思ってたら最近結婚したらしく、しばらくしたら赤ちゃんができました。
おめでとう〜って言いましたが、計画してなかったのにできちゃったらんだよねぇ。って、、
計画せずにできたってことは毎晩のように中出しセックスしてたんだろうなって思うと辛くなります。
考えても仕方ないことだし、ただの妄想なんだけど。
お腹が大きくなっていく彼女を見ているのもつらいし。
子どもが生まれたら忙しくなって会ったりできなくなるんだろうなぁって思うとさみしいし。
でも無事生まれる事を応援してます。

No.2955768 19/11/22 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 10:31
匿名さん1 

そういう関係だと友達でいるのは厳しいですね。
あなたは、その相手の結婚生活を横目で見ながら、自分の本心と葛藤していくことになりますよ。

だから、会えなくなるくらいでちょうどいいのだと思います。
あなたはあなたで自分の幸せのために邁進していきましょう。

No.2 19/11/22 10:43
お礼

>> 1 月に1回くらいランチ行ったり映画に行ったりが唯一の楽しみなんです、、
もちろんキスとかエッチとかはありません。
別れ際に家に帰ってく彼女を見送る時がつらくて、その後しばらく鬱と妄想で死にたくなります。
原因が彼女にあるのはわかってるんですが、やめられません、、
薬物依存症のようなものですね。

No.3 19/11/22 10:54
悩める人3 

応援しましょう

No.4 19/11/22 11:04
お礼

>> 3 応援してます!
家族仲良く楽しく幸せに過ごして欲しいです。
邪魔しないようにします。
いろいろ買ってあげたりしてしまうのも良くないんでしょうね。
好きな人に尽くしたい、そばにいられるわけでもない、できることはお金出すことくらいと思ってしまう自分はやはり依存症なんでしょうね。

No.5 19/11/22 11:05
匿名さん5 

応援している主さんはえらいですよ。
嫉妬しちゃうけど、現実は恋人未満だったんだから仕方ない。
それでも好きならそばにいてあげてください。
そのうち彼氏の愚痴もいい始めるかもしれませんが、
優しく聞いてあげましょう
彼女もきっと、主さんと居心地がいいから今も話してるんだし。

No.6 19/11/22 11:13
お礼

>> 5 愚痴は言ってきますけど、残念ながら彼氏じゃなくて旦那さんです。
子どもも生まれていろいろな思い出を家族で築いていくのでしょう。
居心地はいいし一緒にいて楽しいと言ってくれます。
自分は楽しいのとやきもちで辛いので半々ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧