注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼氏がいますが既婚の人と関係があります。既婚の人とはたまにしか会いませんが、毎回…

回答8 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
19/11/22 18:33(更新日時)

彼氏がいますが既婚の人と関係があります。既婚の人とはたまにしか会いませんが、毎回帰った後つらくて泣いてしまいます。私の中では多分その人の存在が大きいんだと思います。
彼氏とは普通にうまくいっています。どちらとも別れられない私は最低ですか?このままではだめですか?

No.2955854 19/11/22 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 13:07
通行人1 ( ♀ )

何が辛いの?

No.2 19/11/22 13:09
匿名さん2 

錯覚だよ。
既婚者とは結ばれない…
だめなことをしてる…
ってのが気持ちを燃え上がらせてしまう、
心の錯覚です!

まぁ、最低かどうかは
どうでもいい。
あなたの問題だから。
だから別れられないのなら
どちらともうまーく付き合いなさいね。
最悪
彼氏に捨てられる、
慰謝料請求される、
そうならないように😐

もしも不幸な結果になっても
被害者ぶるのだけはやめなさいね。

No.3 19/11/22 13:10
お礼

>> 1 何が辛いの? なにがつらいのか自分でもはっきりとは分かりませんが、好きでも絶対に叶わないことがつらいのかもしれません。単純にたまにしか会えないのが寂しいのもあります。

No.4 19/11/22 13:12
お礼

>> 2 錯覚だよ。 既婚者とは結ばれない… だめなことをしてる… ってのが気持ちを燃え上がらせてしまう、 心の錯覚です! まぁ、最低か… 燃え上がる気持ちはまるでないです。実らないことはもう四年の関係なのでわかりきっていますし、いまさらだめなことをしてるとかも思わなくて。
彼氏に対しては罪悪感が多少あります。

No.5 19/11/22 13:19
通行人1 ( ♀ )

それ別に辛く無いじゃん
錯覚。。

いいとこ取りじゃん。

本当に辛い時は、奥さんにバレて
修羅場になって
彼氏に罵られた時だよ。

ま〜頑張んな

No.6 19/11/22 13:19
匿名さん6 

だめだね。

No.7 19/11/22 14:51
匿名さん7 

私も既婚男性と付き合ってましたが、今思えばセフレのような関係だった気がします。

同世代の彼氏とは違う大人のエッチにハマってたのかなーって思います。

主さんはそんなことないですか?


No.8 19/11/22 16:33
匿名さん8 

その既婚者の男は、ただのセコいドケチ男。ファッションやソープに行くお金を節約して、主さんと無料のSEXに味をしめてしまっただけ。
別れようともしないんでしょ?
それとも、妻とは終わっているとか言ってた?
同年代の彼にしときな。

No.9 19/11/22 16:45
匿名さん9 

不倫なんて、残る物は自分てだらしないなって気持ちだけですよ。
不倫男は家に嫁はいるし彼女は自由気ままに飛んでっちゃいそうだし、優しくて尽くしてくれて全身全霊で当たり前だよね。
彼氏より優しくて当たり前、優しい不倫相手に天秤傾くのも当たり前。
でも待って、不倫男は泣くほどの価値もない男です。
彼氏がいる主さんもね。
二人いないとバランス取れないような勘違い起こしてるだろうけど、結局いつか選ぶ日が来るんだから、ここらでキッチリ捨てて彼氏を大切にしたら?
奥さんにバレたら涙も出ない修羅場迎えるよ。まだ怒らせてないから怖さがわからないだけ。
法律に勝てるわけ無いんだから。

No.10 19/11/22 18:33
匿名さん10 

既婚のオヤジは主と体の関係を持ててウハウハだよ。
喜ぶオヤジと切なくなる主。
あなたは主観的にしか考えられないから自分をドラマの主人公のように思ってる。
あなたのスレを読んで、バカだなこの女オヤジにいいように使われて自分の世界に入ってるよ(笑)と思うんだよ。
ずっと続けてたらいいよ。
幸せにはなれないから。
二兎追うものは一兎も追えず、と言うしね。
結婚前からそんなのだったら先が思いやられる。
彼とオヤジよりもあなたは自分が一番可愛くて好きなだけ。
今その腐った性格を直さないと情けない人生になるよ。
あと、彼と別れてあげて。
オヤジに抱かれた体で彼と会わないで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧