注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

中学生の時から頭痛、腹痛、足の痛みに悩まされてきましたが、 高校に入って少…

回答1 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

ぴな子( ♀ YQ1TCd )
19/11/22 20:40(更新日時)

中学生の時から頭痛、腹痛、足の痛みに悩まされてきましたが、

高校に入って少しした頃から、
上で言った症状の他に、目眩、動悸、みぞおちの痛み、胸やけなども増えました。

症状が出た中学生の頃から痛み止めは飲んでいるのですが、効いた気がしません。

病院の先生によると、血液検査では全く異常がなく、あるとすれば血圧低いくらいです。(100の58くらいです)

もうお手上げとのことで、別の病院紹介されたのですが、
原因が気になるので誰か心当たりある方なんでもいいので教えてくださると幸いです。

No.2956022 19/11/22 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 20:27
匿名さん1 

身体に何の問題もないのでしたら、ストレスじゃないかな、心当たりはないでしょうか?

No.2 19/11/22 20:40
お礼

ご返信ありがとうございますm(*_ _)m
ストレスで心当たりがあるとすれば
長年、人間関係に悩んでいます。
中学の時は、人見知りがために、完全孤立して無視され気味で、
可愛い女子の引き立て役をさせられていました。
高校に入ってから、クラスのボス女子に目をつけられ(何もしてません)無視、嘘をつかれる、責任を押し付けられる、などなど。もちろんボスなので、周りの女子もボスと同じことをします。
教師と親に相談しましたが、取り合ってもらえませんでした。
あとは初めてできた彼氏に人格否定されたり努力を否定されたり怒鳴られたり。
まぁ別れたんですけど、一生のトラウマです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧