注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私には1年半好きな人がいます その人のこと毎日考えてしまいます 相手は私のこ…

回答3 + お礼1 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 08:41(更新日時)

私には1年半好きな人がいます
その人のこと毎日考えてしまいます
相手は私のことたぶん嫌っています

理由が私が目つき悪いのもあると思うのですが話しかけてこないしたまたま目あったときに真顔だからです
その人はモテルほうだと思います
理由はなんかそのような話聞いたことあります
考えてしまうの何とかしたいです
告白とかは出来ません
少しが希望があると心の中で思っているんだと思います
実際はたぶんないのに
誰のことかはわからないけれど相手には好きな人がいるみたいです
しかも両思いの
あきらめるためにはどうすれば

No.2956025 19/11/22 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 20:39
匿名さん1 

告白できないのは何故?

No.2 19/11/22 21:27
匿名さん2 

僕も高校三年間好きな人がいますが、いかんせんコミュ障だったり自分の顔がコンプレックスだったりするので、そのひとの顔を全然見れないし真顔になってしまいます。
僕も割と目つきが悪い人が好きなので大丈夫ですよ!
噂とかは好きな人の周りの人に聞いてみればいいと思います。僕も好きな人の仲良しの友達にいろいろ聞きましたので!(SNSでですが…)
諦める方法なのにすいません。

No.3 19/11/22 22:16
お礼

>> 1 告白できないのは何故? スマフォないし噂になるのがいやです
がっこういきずらい

No.4 19/11/23 08:41
匿名さん1 

中学生だっけ。
ならこのまま今までと同じでいいんじゃないかな。
高校で離れると他の人が気になってくると思います。
私は中学も高校も好きな人なんていなかったな。
あなたくらいの娘がいる今考えると、だけど。

あなたの悩みに耳を傾けて、あなたの不安な気持ちをどうにかしたいと思ってレスしてくれた人には返事をしてあげて欲しいな。
たまに嫌なことを言うレス者もいるけど、ちゃんと返事をする人はいい人だなって感じる。あなたはこれこらそういうことも学んでいって欲しいな。
人が惹かれるのってそういう所だよ。見た目じゃない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧