注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私には右目の下に太田母斑という青アザが生まれつきあります。最近彼氏が出来て来月に…

回答3 + お礼3 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 20:51(更新日時)

私には右目の下に太田母斑という青アザが生まれつきあります。最近彼氏が出来て来月には旅行に行くのですがすっぴんを見せる前にカミングアウトするか、アザを隠すメイクをしたまま今後何も言わず隠し通すか悩んでいます。学生時代に悪口を言われた事があるので正直嫌われるんじゃないかと怖いです。やっぱりアザのない女性の方がいいんだろうなって思いながら言えずにいます。やはり伝えた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2956030 19/11/22 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 20:32
匿名さん1 

それで態度を変えるような人だったら別れた方がいいし、メイクで隠れるレベルの物だったら気にしない人の方が多いはず

No.2 19/11/22 20:34
匿名さん2 

そんなことで主さんを嫌う彼なら、別れてしまった方が良いと思います。
結婚することになったとしたら、それまで隠し通してきたことに、彼は失望すると思います。
そんなことで彼が主さんのことを嫌うと思われていたとしたら、それはそれでショックでしょうね。どれだけ自分は信用されてないのだと思われるのでは?

No.3 19/11/22 20:36
匿名さん3 

旅行に行く程の仲なら話しても大丈夫じゃないでしょうか。
ダメになるようなら、あなたにアザがなくてもダメになる相手だっただけのこと。

No.4 19/11/22 20:46
お礼

>> 1 それで態度を変えるような人だったら別れた方がいいし、メイクで隠れるレベルの物だったら気にしない人の方が多いはず レスありがとうございます。
その言葉を聞いて伝えようと決心しました。態度を変える人だったら早いうちに気付けて正解と前向きに考えたいと思います。

No.5 19/11/22 20:49
お礼

>> 2 そんなことで主さんを嫌う彼なら、別れてしまった方が良いと思います。 結婚することになったとしたら、それまで隠し通してきたことに、彼は失望す… レスありがとうございます。いつかはバレる日が来ると考えたら匿名2さんの言う通り失望される事間違いないですよね。彼が信用されてないのだと思うなんて考えなかったので信じてみようと思えました。

No.6 19/11/22 20:51
お礼

>> 3 旅行に行く程の仲なら話しても大丈夫じゃないでしょうか。 ダメになるようなら、あなたにアザがなくてもダメになる相手だっただけのこと。 レスありがとうございます。来月で2ヶ月なんですけどダメになる相手だったら今別れた方が正解ですよね。怖い気持ちはありますが早いうちに伝えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧