注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は思い出の写真がありません。学生の時は友達がいなくて、中学、高校は誰かと一緒に…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 00:41(更新日時)

私は思い出の写真がありません。学生の時は友達がいなくて、中学、高校は誰かと一緒に写真を撮った事がないです。そういう写真は一枚もないです。
成人しても、友達もいない、さらに恋人もいないので、人との思い出写真はありません。写真は愛の象徴だと思います。
思い出の写真が一枚もないって変ですか?何かとても悲しいです。

No.2956146 19/11/22 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/22 23:34
匿名さん1 

変ではない

でも自分で悲しいって言ってるんだから

寂しんだよね

これから思い出作ればいいじゃない

みんな90歳まで生きるんだよ

No.2 19/11/23 00:39
専業主婦さん2 

私も中学高校といじめられてて、思いでの写真なんてないですよ。
家でも虐待されてたので家族との写真もないし。
卒業アルバムも1つも残ってない。

大人になったら卒業アルバムや昔の写真なんてみることありませんから、別に良いのでは?

そんな事気にしたこともなかったな~。

No.3 19/11/23 00:41
匿名さん3 

今までのがないなら、これからとろうよ!
まぁ…私も自分の写真全然ないけど(笑)

今は今しかないから!
写真に残せば過去を見ることができるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧