注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

1週間前から、夜になると37度前半の熱が出るときがありました。 朝になると下が…

回答3 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 21:26(更新日時)

1週間前から、夜になると37度前半の熱が出るときがありました。
朝になると下がっていたので、日中は普段通り過ごしていました。

その頃は同時に吐き気があったりもしました。
でもそんなに強くもなかったし、ずっとあるわけでもなかったので気にしていませんでした。

火曜日の夜に、38度の熱が出て同時に頭痛もありました。
これはインフルエンザとかかなと思って寝ましたが、翌朝になると熱は下がっていました。

最近忙しかったこともあって体が疲れているのかなと思い、水曜日と木曜日は家でゆっくりと安静にしていました。

それから熱は出ていませんが、お腹の張りというか、ごろごろ鳴ったり胃の不快感があります。
食べてからすぐ寝てしまうときがよくあるので、そのせいで翌朝まで膨満感が続いていることはありました。

最近もそうなってしまっているから、お腹の張りがあるのかわかりません。

あとは便が緩いというか、下痢ではないけど食べたらすぐでる軟便気味です。
腹痛ではありません。

どんどん悪い方向に考えてしまってるせいもあるかもしれませんが、わたしはまだ20代でも胃ガンとかもあるみたいだし
怖くなってきたので、病院へ行きました。

血便とかもないし、普段お酒も飲まないタバコも吸わないので
お腹に来る風邪でしょうということで、胃腸薬5日分だけもらって様子を見ることになりました。
また薬を飲んでも治らなければ、血液検査をしたりするかもしれないから、来てくださいとのことでした。

一安心していいのか、自分がガンだったらどうしようとかずっと考えてしまいます。怖いです。

考えすぎなのでしょうか…?
とりあえずいまは処方された薬を飲むしかないですよね、、

No.2956183 19/11/23 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/24 09:56
匿名さん1 

血液検査まだしてないんですか?
それなら、血液検査の結果を待ってみてからでもいいのでは?
血液検査で異常がなかったら、心療内科で、診察をしてもらっては?
夜になると熱が出て、お腹の調子が悪いのは、ストレス性の場合も。昔は、そういうのを知恵熱って言い方してました。

No.2 19/11/24 11:44
通行人2 

病院行ったんでしょ?
大丈夫だよ
薬をちゃんと飲んでね

No.3 19/11/24 21:26
匿名さん3 

癌だったら半年前から症状でる事が多いです。どの癌にも共通するのは、ダルさ、貧血です。
初期が大事なので先生のいわれた通りに治らなかったら検査受けた方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧