注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

悩みによった大喜利ですたぶん。アイデア募集してます。 私は高校生で、アプリ…

回答3 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 10:23(更新日時)

悩みによった大喜利ですたぶん。アイデア募集してます。

私は高校生で、アプリをインストールする時に父にパスワードを入れて貰わなければいけないのですが、アプリが悪いとかではないのに中々入れてくれません

危ないからとかではなく入れてと言うと頑なに嫌だと言ってきます。でも機嫌良い時は入れてくれます。

機嫌を良くするために様々な方法をとってきましたがそろそろネタ切れです。今までしたことを載せるので他のアイデアを下さい🙏


・好きなものをあげる(そもそも誕生日で渡したチョコレートなどを不味そうと言ったりものあげてもほぼ使わないので物に興味がないと思われる)

・耐久してねだる(2時間くらいお願いし続けたら寝られました)

・母に説得を頼む(無効でした)

・ありがとうと言い続けながら画面を視界に入れ続ける(芸がないと言われました。工夫して出直せとも言われました)

19/11/23 23:31 追記
普段は別に普通のお父さんなので仲はいいですたぶん。このお願いの件もすごく遊ばれてる?感じです(笑)
回答してくださった方々ありがとうございます

No.2956541 19/11/23 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/23 19:58
匿名さん1 

無視
何があっても無視
目も合わさない、朝晩の挨拶もしない
お母さんとは楽しく話をする、お父さんがその場にいてもスルーで空気扱い

No.2 19/11/23 20:03
匿名さん2 

ハンガリーストライキ

または

虚言自殺

No.3 19/11/23 23:33
お礼

>> 1 無視 何があっても無視 目も合わさない、朝晩の挨拶もしない お母さんとは楽しく話をする、お父さんがその場にいてもスルーで空気扱い 随分前にパスワードの件と関係なくオール無視きめてたことがあるのですが、ふてくされて家に帰ってくる以外何もしないようになりました(ごはんを食べない、無視など)
書いていなくてごめんなさい💦
回答ありがとうございました!

No.4 19/11/23 23:37
お礼

>> 2 ハンガリーストライキ または 虚言自殺 ハンガリーストライキとは具体的にどのようなことをすれば良いのでしょう…?
無視などなら匿名1さんと同じ回答です。
虚言自殺?は自殺宣言するということですかね?やったことありますが、(別件で)
お前の人生なんだし死にたきゃ死ねば、みたいなことを言われたので効果なしです…
書いていなくてすみません🙏
回答ありがとうございました!

No.5 19/11/24 10:23
匿名さん2 

ハングリーストライキ

絶食

ものを食べない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧