注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ホラー映画って面白いと思いますか? ストーリー性ほぼ皆無、リアクションも違和感…

回答2 + お礼2 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 19:46(更新日時)

ホラー映画って面白いと思いますか?
ストーリー性ほぼ皆無、リアクションも違和感…
得体の知れない霊や物体が驚かせてるだけな気がして、恐怖を感じると言うより「ワァッ」ってビビってるだけな私笑
貞子とかテケテケとか明確にわかる怖い霊を題材にした映画ばかりなのも面白くないと感じる部分です。

ホラー映画、友達と見るとツッコミばっかりで、それはそれで楽しいけど映画としてはどうなのって思っちゃう笑

皆さんはどうでしょう?

No.2957126 19/11/24 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/24 19:37
通行人1 

私はホラー映画は嫌いじゃないですよ。ホラーっていうか、ミステリー寄りだともっと好きかも。

No.2 19/11/24 19:39
匿名さん2 

名作もありますからね。
そういう作品は見ます。
でも、ホラーはB級が多いですけど。

No.3 19/11/24 19:44
お礼

>> 1 私はホラー映画は嫌いじゃないですよ。ホラーっていうか、ミステリー寄りだともっと好きかも。 ミステリーとかサスペンスは良くみます!私も!

最近はバイロケーションってやつ見ましたけど、結構面白かった!

No.4 19/11/24 19:46
お礼

>> 2 名作もありますからね。 そういう作品は見ます。 でも、ホラーはB級が多いですけど。 名作の存在は否定できませんね!
でもやっぱりB級と言われそうな作品もおおいとおもいます。笑
知り合いとのホラー鑑賞、あれただのツッコミ祭りになってます、、、恐怖感ゼロです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧