注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

1年連絡してる好きな人がいます。付き合ってはいません。はっきりしてくれない態度に…

回答5 + お礼3 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/11/25 17:17(更新日時)

1年連絡してる好きな人がいます。付き合ってはいません。はっきりしてくれない態度に、ちゃんとしてと言ってしまうことがあり、その度に喧嘩になり彼をイラつかせてしまいます。彼は、ゆっくり自然な流れで付き合いたいという考えです。最近彼と電話してて、また関係を迫ってしまい、喧嘩になり、今結論出すならむり!何度も同じ事はなして、イライラするし、付き合ってもすぐ別れる気がするよ。と言われました。そして、そもそも連絡するかどうかを考えると言われました。実は彼は、半年前から難病にかかり、いまは全然会えていません。病気が大変な時に関係を迫ったことを反省して、謝りと治るまで待ってるからと、ラインしました。そのお返事はありませんでしたが、次の日の夜に彼となんでもないドラマの話とかラインしました。彼は、私との連絡はやめるつもりなのでしょうか?

No.2957222 19/11/24 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-11-24 21:46
匿名さん1 ( )

削除投票

今後は彼は連絡しないかも
しれません。分かりません。

けど
治るまで待つのですよね。

それなら
関係をはっきりさせる事を
求めずに

彼の病気の回復を少しでも
フォローできるやり取りを
しましょう。

その継続が
事実上の付き合っている事に
繋がり、
 
彼の言う
自然な流れに近い感じだと
思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/11/24 21:41
通行人3 

どうしてもその人だけにこだわる理由がなければ、あなたは別の男性も探したらどう? 本当に今の彼が煮え切らなかった時、他の男性も見つけておかないと、終わっちゃうし。いい方を取ればいいと思うよ。
女はそれくらいシビアな方がいいよ。自分を守るためだから。

No.4 19/11/24 21:46
匿名さん1 

今後は彼は連絡しないかも
しれません。分かりません。

けど
治るまで待つのですよね。

それなら
関係をはっきりさせる事を
求めずに

彼の病気の回復を少しでも
フォローできるやり取りを
しましょう。

その継続が
事実上の付き合っている事に
繋がり、
 
彼の言う
自然な流れに近い感じだと
思いますよ。

No.1 19/11/24 21:21
匿名さん1 

やめるつもりの意思が
一瞬でもあったのだと思いますよ。

No.2 19/11/24 21:26
お礼

>> 1 ありがとうございます!今後もそう考えてますかね?

No.5 19/11/24 22:01
お礼

>> 3 どうしてもその人だけにこだわる理由がなければ、あなたは別の男性も探したらどう? 本当に今の彼が煮え切らなかった時、他の男性も見つけておかない… ありがとうございます!そうなんですよね。ただ、彼が大好きでなかなか他の人見れなくて。他も見れるように努力します。ありがとうございます。

No.6 19/11/24 22:04
お礼

>> 4 今後は彼は連絡しないかも しれません。分かりません。 けど 治るまで待つのですよね。 それなら 関係をはっきりさせる事を … ありがとうございます!今彼から、たわいもない会話ですがラインがきました。そうですよね。まずは、病気が治るように協力したいとおもいます。素晴らしい回答、本当にありがとうございます!

No.7 19/11/25 05:47
匿名さん7 

私は女性で、難病持ちです。

気分が悪い時は、相手のことを好きでいても、なんとも出来ない自分がいて、一人になりたい事が多いです。とても男女関係のことなんて考えられないんです。

難病は症状などをお薬でどうにか抑えられても、治らない病気ですよ?軽々しく思ってほしくない。

No.8 19/11/25 17:17
匿名さん8 

1年もその状態なら、とりあえずのキープなんじゃないですか?
病気かもしれないけど、はっきりしないのなら、他にも目を向けていいんでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧