注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

きょう、散歩してるときに工事のおじさんが仕事中にもかかわらず作業止めて立ち止まっ…

回答8 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/26 14:16(更新日時)

きょう、散歩してるときに工事のおじさんが仕事中にもかかわらず作業止めて立ち止まってそして、ジーっとこっちの方見ててあれはどういう心理でこっち見てたんですか?私の向こうに何かあったり、人がいるのかなとおじさんが向こう見てる方に目をやったんですが、なにもなくただの木だけ、、
しょうもない質問ですが、気になって、、
ちょっと気持ち悪いなと思いました汗

No.2957640 19/11/25 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/25 16:17
匿名さん1 

あなたの邪魔にならないように
通り過ぎるのを待っていたのでは??

No.2 19/11/25 16:38
匿名さん2 

スレ主さんが知り合いと似てたからもしかして思ってじっと見てしまったのかもしれませんよ。

No.3 19/11/25 16:51
匿名さん3 

主さんの方はそうやって相手を”なんか気持ち悪い”って思ったのかもしれないけど…

それは逆に主さんの事を”なんか気持ち悪い感じだな…”って思ってたのかもしれないよね…

個人的にはただ何かが気になって知人やなんかと判別つかなくてん〜どうかな…って感じでじーっと見てしまっただけだと思うけど。

簡単に人の事を気持ち悪いとか言う自分を赦すって事は、相手にも自分を簡単に気持ち悪いと思って良いんだとわざわざ言ってるようなものだよ?



No.4 19/11/25 16:59
匿名さん4 

どういう心理かは、そのおじさんに聞かないとわかりません、、

見てくる人はいますよね。
特におじさん。
いちいち気にしないことです。

No.5 19/11/25 17:01
匿名さん5 

工事中の近くを通り掛かったくらいの情報しか無いので詳しいことは分かりませんが。
工事の作業を行っていたなら近くを通る人の確認をする事もあるのでは?
もし、お互いの距離が近かったなら尚更、通行人へ危険などが及ばぬ様に通り過ぎるのを待つ事もあるかと思います。
あくまで個人的な意見ですけど、そんな事を一々気にして気持ち悪いと一方的に思うのって自分には無い感覚なので何だか不思議です。

No.6 19/11/25 17:25
匿名さん6 

瞬間カールおじさんの顔が過ったけんど。
知り合いに酷似していたか、霊視って予感。

No.7 19/11/25 19:00
匿名さん7 ( ♂ )

工場現場は付近全体を見なければならないので、通行確認だと思いますよ。

No.8 19/11/25 19:03
匿名さん6 

(笑)それですね 。 恐らくnanaさんで正解とおもう。

No.9 19/11/26 14:16
お礼

たくさんのレスありがとうございます。

今日も昨日と同じ道を通りましたが、やはり工事の人がうんこ座り?で座ったままじーっとこっち見てました。
昨日も今日も道誘導時の赤い光る棒は持ってなくなぜこっちをじーっと見てくるんだろうと疑問に思いました。
自意識過剰なのかもしれませんがなんか不自然
いままでそんなことなかったから
今回ばかりは疑問に思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧