注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

最近の女子小学生誘拐見て思ったけど、未成年が家出のツイートして反応する野郎どもキ…

回答4 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 04:05(更新日時)

最近の女子小学生誘拐見て思ったけど、未成年が家出のツイートして反応する野郎どもキモすぎ。

自分も男やけど、こんなんばっかだと思わないでほしい。

善意で泊めてあげる、なんてあるわけないやろ。普通に考えればわかるし、善意だとしても反応してる時点で終わってる。

実際泊めてなくても反応した奴ら全員検挙、逮捕して外に出すな。

ゴキブリホイホイならぬ、ロリコンホイホイ、性犯罪者ホイホイ。

No.2958103 19/11/26 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/26 12:34
匿名さん1 

ついて行く子も、危機感が無さすぎ。
こんな事、言えば被害者がかわいそうとか反論バンバン来るかもだけど。
加害者は勿論、許してはいけない。厳しい制裁を課さないと、エスカレートするし。
私はアラフィフのおばちゃんだけど、異性に対する色々な危ない事を、今は教えないんかな。
貞操観念なんてもはや、死語かな。

No.2 19/11/26 14:01
サラリーマンさん2 

やめろ~ロリコンホイホイ入っちゃうだろ☹️
見た目普通なんだからそんなもん作るなよ

俺は反応してないし~😎
子供に携帯持たせなきゃ良いじゃないの?
電話出来てメールだけとかね
親の問題かな?親が制限すれば良いんだけどしないって事は親の問題だよね

それに手を出す奴も悪いけど~
ロリコンホイホイは必要だね

No.3 19/11/26 14:07
匿名さん3 

同性でだって危ういのにね。

No.4 19/11/27 04:05
匿名さん4 

むかし学生の頃、こんなのよりもっと凄いの見たけどな。いい年した23歳がわざわざ未成年利用者ばかりの掲示板に入り浸って、あるとき小学生にオナニーのやり方教えてたりしたのには吹いた。こういうのって、被害者自らの意思で行動したり、加害者を擁護したり、加害者側について親しくしたりしているから、被害者も断然悪い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧