注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

初めての経験なのでどうかご意見お聞かせください。 初めてできた彼氏と付き合って…

回答3 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 18:06(更新日時)

初めての経験なのでどうかご意見お聞かせください。
初めてできた彼氏と付き合って2ヶ月目で初めて喧嘩しました。
ラインのやりとりが原因です。
彼の無神経な一言にカチンときて、今までの不満を爆発させて、言いすぎてしまいました。
冷静に考えても彼の方に非はあると思います。(傲慢だと感じられたらすみません)
ですが、怒りにまかせて「他の女の子見つければ?」などと嫌味っぽいことも言ってしまいました。
しかも、電話をする気分になれず、全てラインの文章で送ってしまいました。
怒るにしても言いすぎたと思い、メッセージは送信取消しました。
その後電話したいと提案したら「忙しい」と断られてしまい、それから1日返信がありません。

嫌味で他の女の子に行けなんて言う私のことを彼は嫌いになってしまったでしょうか。
本当は他の子のところには行って欲しくないです。
今回の件は彼に直してほしいところ(無神経で私を雑に扱うところ)が原因なので、少しは彼にも自覚してほしいのですが、私も言いすぎて悪かったと伝えたいです。しかし、私が謝って、私が悪い流れになって、うやむやにされるのは避けたいです。私が謝りたくないわけではありません。
それでも私から謝って仲直りのきっかけを作るべきでしょうか?
遠距離なので、このまま連絡しなかったら終わってしまう気がして怖いのです。
初めての交際で初めての経験なので、どうすればいいのか分かりません。
長文失礼しました。コメント、ご意見をいただけると本当に嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2958465 19/11/26 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/27 00:05
通行人1 ( ♀ )

彼からの連絡を待つべし!

じっと我慢の子であった。

No.2 19/11/27 06:51
匿名さん2 

強引にでも会うべきだよ。会って話してエッチすれば元に戻ることがほとんどだしね。

No.3 19/11/29 18:06
匿名さん3 

向こうの状況も伺いながら、やっぱ直接会うか最悪時間を作ってもらって電話で話をしたほうがいいと思う。言いすぎた、けど私も思うところが沢山あって、でも感情的になり好きたことを反省している、と。

基本女性は感情論が多いのもあります。私もカーッとなったときや不安になって、ラインで勝手に結論づけた(もう終わりとか)話や、不平不満等ぶつけてしまったことも多々あります。

やはり誠実にこれからも向き合っていきたいのであれば、たとえ喧嘩してもラインでのやり取りは絶対に避けたほうがいいのです。

…頭ではわかってるんですけどなかなかできないですよね。でもこれからも付き合っていくべきなら、ラインでの喧嘩は避けましょう。一呼吸おいたり、今夜電話できる?など、、、なにか言葉で伝えるために取るすべを身につけたいものですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧