注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってるか…

回答27 + お礼32 HIT数 4359 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 14:26(更新日時)

両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってる
かなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちらで相談させて頂きます。女子高生です。
うちの両親ははっきり言って頭がおかしいです。よくわからない独自の呪いや極小規模のおかしな宗教?を信じまくってます。そしてそのせいで私と兄弟の人生を壊されるかもしれません。私は二卵生の男女双子です。両親いわく双子というのは、たいへん神聖な生き物で、神の魂と使命を授かりし者らしいです。はあ、意味が分からん。ですから、両親は私たちを神からの贈り物と誇りに思っており、溺愛されて育ちました。
しかし私は一刻も早く家から逃げ出したいです。それは、両親から兄弟との近親姦を勧められているからです。両親の教えに逆らうと奴らは豹変し私たちを折檻します。
物心着いた時から母は、ことあるごとに私たちに「貴方たちは誰よりも強く結ばれている」「ふたりでひとつの魂」と言い聞かせました。幼稚園の頃から、兄弟喧嘩をすると母は鬼の形相で止めに来ました。魂を強める儀式としてキスをさせられたりもしました。そういった、異常なまでの仲良し教育を受けたので、私たちは、小学校に入るまではとても仲の良い兄弟でしたが、小学校に入って同級生にそれをからかわれて、お互いの関係や家族の考えに疑問を抱くようになりました。そして決定的におかしいと思ったのが10歳の頃で、好きな子が出来たことを母親に話すとその夜両親から呼び出され、如何に世の男が汚らわしく神の子、即ち兄弟が素晴らしいかを何時間も語られ、最後には「私は世の男の人とは愛し合いません。神の子とだけ愛を誓います。」と宣言させられました。この時私は、両親は私たちに、兄弟としてではなく異性として愛し合って欲しいと思ってるのだと確信しました。やがて思春期になってプライベートが欲しくなり、両親に、部屋を別にして欲しい、お風呂に一緒に入るのをやめたい、せめて眠るベッドだけは分けてくれ等訴えたのですが、全て却下されてしまい、仕方が無いので交代で床で寝てたのですが、バレた時とても怒られベルトで何度も叩かれました。そして12歳くらいから両親は「神の遺伝子と使命を受け継ぐべきだ。」、つまり、近親姦をしろと訳の分からないことを言い始めました。でもさすがに本気でさせることは無いと思ってました。両親の狂気を甘く見てました。
15歳になったくらいから、両親は私たちに本気で近親姦をさせようとしてきたんです。宗教の人達に「双子の子が如何に素晴らしいか」を説かれ、また折檻もされました。私たちは2月で16歳になります。16歳になったら神の子は人間になり始めるから、それまでに、受け継ぎをしなきゃいけないってさ。両親はここ最近毎日のように私たちに子どもを作るよう説得してきます。
気持ち悪くて殺意が沸く気持ち悪い
兄弟のことは家族としては好きですけど性的な魅力は全く感じません。むしろ想像するだけでも嘔吐してしまいそうです。家族って本来そういうものじゃん
まして私たちにも高校生活そして未来があるのに、15で妊娠なんて以ての外、人生が終わってしまいます、絶対に嫌です
両親には脳みそがないのか。高1で妊娠したらその後どうなるかなんて分かるだろ。私たちの人生よりその存在しない神の遺伝子継承が大切なんだね

No.2958513 19/11/27 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/12/02 20:11
お礼

>> 47 今まで家出することなくよく耐えてたね。自殺したり両親に暴力振るったり殺そうとしたり家出して不良になっててもおかしくないのに。未成年だから親権… 47様

回答してくださり、ありがとうございます。
そうですね、、幸か不幸か分かりませんがずっとこんな環境に居ると感覚が麻痺していくもので、自殺や殺人という発想には至りませんでした。あと両親は宗教の話をする時以外はとてもやさしいので、、、15歳になって本当に近親姦をさせられそうになるまでは、そこまで異常だと思っていなかったというか、いや、気付いてはいたのですが、狂気に目を瞑り続けていました。
そうみたいですね。戸籍としての縁はそう簡単には切れないみたいです、、、
家出はやり方も分からず不安も多いので最後の最終手段にとっておきます。できればちゃんと公的な手段を辿って安心できる場所に行きたいです。
そうですかね、、、確かに両親は私たちを溺愛してはいますが、実際のところ両親が溺愛しているのは私たちそのものではなく、神の子としての双子 なのではないかなとも思ってしまいます。たぶん私たちが死んでも両親はあの宗教からは抜けないと思います。
それなのですが、昨日父のいとこの女性に連絡したところ、祖父母に繋げてくれると言っていました!祖父母が私たちを受け入れて引き取ってくれれば 1番ありがたいのですが、、、そう上手くいくかなあ

No.52 19/12/02 20:12
お礼

>> 49 何地方の、どこにあるんですか? ここに書いちゃヤバいなら、書けないでしょうね… その地域一帯、その宗教だったら、 もう、そこからは逃げ… 48,49様
回答してくださり、ありがとうございます。
宗教名は恐らく言っても分からないか、逆に分かった場合住んでいる地域がかなり詳細に絞られてしまう可能性があるので伏せます。すみません。ですが九州地方にあるとだけお伝えしておきます。地域一帯では無いですが活動拠点が私たちが住んでいるところにあるので信者が多いのは事実です。出かけるときにはシェルター用の荷物も常に一緒に持っていきます。
もちろん何でも頼るつもりで、今日役所へ行ってきました。また父のいとこの女性にも連絡をして、そしたら祖父母に繋いでくれると言っていました。

No.53 19/12/02 20:13
お礼

皆さん回答ありがとうございます。

昨日から今日にかけてあったことを話します。(念のため後から消すかもしれません)
もしかしたら、私たちが思っているよりも良い結果になるかもしれません。というか、本当は助けてくれる所はたくさんあったのに、私たちが勝手に大人不信になって何もしてこなかっただけだったのかもしれません。勇気を出させてくれたここの皆様に感謝です。
まず、昨日、父のいとこの女性に連絡して相談しました。この女性とは数年前にあったきりで、「貴方たちのことは好きだし可哀想だと思うけど何もしてあげられない。そんな度胸と人情は自分にはない」と言っていたので協力してくれるか不安でしたが、現状と録音した音声などを送ると「まさかこんなにおかしな宗教でここまで酷い状態だとは思わなかった、前に会ったとき身体にアザなどもなかったし家も服装も綺麗で学校にも行けてるみたいだから勝手に安心していた、反抗期で大袈裟に話しているだけかと思っていた」と謝られて、「でも自分にも家庭と生活があるからできることは限られているし引き取ってあげることはできない」「ただ、貴方たちの祖父母とは連絡がとれる。貴方たちは会ったことないと思うが向こうは貴方たちのことを知っている。両親とは違い善良でマトモな人だから1度相談してみても良いか。」と聞かれたので、お願いすることにしました。
そして今日は役所に行ってきました。
学校は休むことにしました。両親には、「今日は2人で遊んでくるから少し遅くなるかもしれない。」と伝えました。
両親は私たちが仲良くすることについては大賛成なので承諾してくれました。たぶん学校を休んだことがバレても「2人で遊んでいた」と言えば許してくれると思います。不幸中の幸?というやつです。念のため寄り道してそれっぽい写真も撮って帰ってきました。

↓続き

No.54 19/12/02 20:16
お礼

役所に行って、役所の人に簡単に話をするとすぐに面談室のような所に連れていかれて、何時間かかけて二人の職員さんから話を聞かれました。音声データも渡しました。職員の人は絶句していました。そして年末までに家を出たいこと、そうしなければどうなるかなど具体的に話すと、職員の方は「すぐに君たちを助け出す」と言ってくれました。「施設に行くことになるか 誰かに引き取ってもらうことになると思うが、誰か頼れる親戚などはいないか。」と聞かれたので、「父のいとこの女性がいる。父方の祖父母に連絡をとってくれると言っていた。」と言うと「1度その女性と、できれば父方の祖父母も交えて話がしたい」と言われたので父のいとこの女性にLINEを送ると、すぐに返事が来て了承してくれたので、役所の方にその女性の連絡先を渡しました。その後、職員さんから「今日は家に帰れるか」と聞かれました。今思えば帰りたくないと言うべきだったかもしれませんが、まだ家から逃げれる確証がなかったので下手にバレるとまずいと思って「今日は帰ります」と答えてしまいました。ただ年末までには絶対に家を出たいとダメ押しをしました。少し「本当に帰って大丈夫だったのかな」と後悔する気持ちもありましたが、両親にはバレてなかったのでとりあえずは大丈夫そうです。それに職員さんが、緊急の時は役所に駆け込んできてくれればすぐに保護すると言ってくれました
その後父のいとこの女性から連絡があって、父方の祖父母に連絡したところ、「心配する気持ちもあったが、自分たちが変な意地を張っていたせいで連絡できなかった、(父のいとこの女性)ちゃんの話を聞いて勝手に安心していた」「まさかそんなことになっていたなんて」という感じでとても心配しておりすぐに父のいとこの女性の家(私たちの住んでる地域からも近い)に駆けつけてきてくれて、役所の人との話し合いもすぐにでも開いてほしい了承してくれたみたいで、さっそく明後日、役所の方と話し合いをするらしいです。
私たちはそこには参加しませんが、恐らく私たちの今後の話をすると思うので、事態が好転することを祈っています。

No.55 19/12/02 21:20
通行人55 

43(=18)です。別のPCから書いています。

>緊急の場合は、直接保健所・役所に(ただし平日昼間)、
以前上記の意見を書きました。

でも、今なら24時間大丈夫そうですね。(多分夜間でも当直の人がいます)
緊急時は、時間を問わず、警察または役所へ行ってね。
年明けには穏やかな日々が来ることを祈っています。

No.56 19/12/03 02:54
通行人34 ( ♀ )

(ただのぼやきなので返事不要です)


主さんたちきょうだいが、普通の生活送れるようになって、思う存分好きなに生きれることを心の底から願っております。
一歩踏み出して、新しい人生切り開こうと頑張ったことが、どうかどうか報われるよう願っております。

主さんが今回大人に相談しに行ったこと、勇気ある行動に敬服します。
今の生活から逃れて新生活始まっても、新しい悩みは出てくるはず。身近な人に相談や愚痴を言えなかったら何度でもここの掲示板を利用してストレス発散してくださいね。

主さんたちきょうだい、応援しています。




No.57 19/12/03 03:15
匿名さん47 ( ♀ )

良かったね親身になって力になってくれる親戚の女性や祖父母、役所の人がいてくれて。大人たちが話し合いするとこまでに進展したんなら大丈夫だと思うから信じて待ちましょう。家に帰ったのは良かったんじゃないかな。順調に来てるのに両親に気付かれたり騒がれたらまずいしね。祖父母のとこに行けると良いね。不安定な弟さんの様子はどう?普段は優しいなら宗教に入ってなければ良い両親で家族だったんだろうね。宗教って人を狂わす怖いな。あなたが両親や宗教に洗脳されてなかったのが救いだったよ。今月中に家を出られるように心から願ってます。幸せになってね。

No.58 19/12/03 12:23
匿名さん58 

内容が異常過ぎてにわかには信じがたい内容の相談でしたが、全て読んでみて脈略もしっかりしていて、現実なんだな、、、と思いました。

あなたの行動力はとても素晴らしく前向きで、たくさんの人たちのサポートが期待できます。

ただ、ちょっと心配なのは、助けてくれる人たち全てに心を許してしまわないか。ということ。
特に祖父母さんに関しては、祖父母さんにとって子供であるあなたのお父さんとおそらく連絡を絶っていただろうけど、保護の段階になり、あなたのお父さんがうまいこと祖父母さんにすり寄り、祖父母さんが居場所を話したりあなた達とお父さんと繋げようとするかもしれません。(祖父母さんがお父さんに騙されるということ)
親は子供が改心した。と思いたいですからね。
厳しいかもしれませんが、役所の方としっかり相談して、あなた方を助けようと動いてくださる大人たちに、あなた方の情報を口外しないことを制約された方がいいと思います。

どうか、スムーズに親御さんの支配から離れることができますように。

No.59 19/12/03 14:26
通行人6 ( ♀ )

経過の報告をしてくれてありがとう。本当に本当に良かったし、頑張ったね。学校休んで勇気出して相談しに行ったり、連絡を取ったり、怖かったでしょう。本当に頑張ったね。お家に帰ったのは慎重に行動できた結果だから良かったんじゃないかな。

今後、施設や祖父母の家に保護してもらったら、役所や児相に掛け合ってもらって、裁判所から両親へ接近禁止命令を出してもらうと良いかも。登下校時の付き纏いや拉致が心配。カルト的な宗教の人たちも何するか怖いから。。接近禁止命令についても、役所の人に相談してみては?





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧