注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏が修学旅行にいくのが不安です、。 テスト期間は彼氏に会えず、その後すぐお互…

回答3 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 16:16(更新日時)

彼氏が修学旅行にいくのが不安です、。
テスト期間は彼氏に会えず、その後すぐお互い修学旅行なので1ヶ月以上彼氏に会えません。
テスト期間に入る前に別れ話をしていたという不安もあります。(結果別れるのは嫌だと彼氏が決断し、別れなかったです。)
重いThe、女という性格が苦手な彼氏なので、あまり不安を伝えられません。ましてや今はテスト期間なので、勉強を頑張っている彼に不安を伝えたら重荷になってしまうと思うんです。
1ヶ月も会わない間に、気持ちが離れていってしまわないか心配です。彼はマメなタイプではないので、LINEなども面倒がると思います。それに今はテスト期間なのであまりLINEをしていません。あいさつと少しの会話くらいです。
テストも修学旅行も終わったあとに、気持ちがなくなり振られるのでは無いかという不安が募ります、。
テストが終わって少し落ち着いた修学旅行が始まるまでの期間に、少しでも彼に、「1ヶ月以上会えなくて本当は不安だけど、会えるのを楽しみにしている」などをつたえるべきですか?それとも、重荷にならないよう何も伝えず、変わらず落ち着いて残りの週を過ごすべきでしょうか、、、、。

No.2958540 19/11/27 04:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/27 06:07
激励マン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

不安なのはわかる。でも、恋愛というとは、お互いに、どれだけ相手に干渉できるかではなく、どれだけ相手を認めてあげられるか、が大事です。

彼氏のことが大切ならば、目の前の今やるべきことをちゃんとやること。
あの人がいるからこそ、頑張れる自分になること。

恋は盲目といわれるように、勉強よりもあの人。部活よりもあの人。となってしまっては、いずれ相手か自分に無理が生じて疲れきってしまい、どっちにしても長くは続かないと思います。

今の状態で不安だからあれこれやっても、空回りするだけだと思いますよ。

No.2 19/11/27 07:25
通行人2 

別れたいと思うぐらい気持ちが離れてる時そういう内容のLINEもまた嫌がられるかもしれない。

No.3 19/11/27 16:16
匿名さん3 

不安だけどって事は言わなくていいかも、ただ忙しいの終わったら遊ぼうねーって感じでいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧