関連する話題
こういう人って頭悪いですか? 例えばの話ね、これは例え話だから!って強く前置きをした上で、 自「例えばシチューを美味しく作りたいなら、この前、あなたシチ
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
厳しいお言葉は覚悟で投稿します。 私は現在35歳、小学生2人を持つシングルマザーです。金銭面は自立できています。 離婚して数ヶ月して出逢いがあり、再

W不倫をして3ヶ月いろいろありました。最初はお互いを求めるような感じになり、一度…

回答14 + お礼0 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 09:04(更新日時)

W不倫をして3ヶ月いろいろありました。最初はお互いを求めるような感じになり、一度、離れたいと言われましたがその日にすぐにやっぱり続けたいと言われました。相手が自分に対して本気になりかけ、自分も相手に対して本気になりかけ、会う度に行為をしてきました。

しかし毎日していた連絡も相手から減っていき、ドタキャンされたこともありました。
そして関係をやめたいと言われました。
その後、最後に会って話をして行為を持ち楽しい感じで帰りまたねという感じで関係がまた戻ったのかと思いましたが、その日は向こうから連絡がなく、自分からも連絡はしませんでした。

翌日、酔った勢いで相手に連絡をすると「私と連絡できなくて寂しくなったんだろうと思ってた(笑)私も寂しかったよ笑笑」と返事がきて良い感じかなーと思いましたがそこからは上から目線の言葉のラッシュで「私をそんなに欲してたの?」「素直でよろしい」などです。
どうやら彼女は自分にぞっこんだと思ってるせいか自信があるみたいな感じでした。
調子のってるなと思いました。

流れだと
「(相手)またこーやって連絡とったら会いたくなっちゃうじゃん」→「(自分)ダメ?素直に会いたい「(相手)ダメじゃないけどさ、、、」→「(自分)会いたい」→「(相手)また機会があればね」という形で自分が既読スルーをしている感じです。

また機会があればねと言われてしまうともう社交辞令にしか聞こえないですがその割に言われちゃうと会いたくなるなどと言ってみたりよくわかりません。
いったい何を考えてるんでしょうか?

自分はまだ関係を続けていきたいですがその場合でも連絡をするのはしばらくやめた方が良いでしょうか?
そして相手から連絡が来る可能性は薄いでしょうか?

今は間違いなく、相手は自分にぞっこん、離れていかないから自信がある。都合が良いといった感じだと思います。

No.2958687 19/11/27 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/27 15:08
匿名さん1 

聞こえはいいようなこと書いてるけど、悪くいえば見下してる。

No.2 19/11/27 15:08
匿名さん2 

相手って不倫相手なのかな?

なんか崩壊しているなって思う。
そうやっておたがいずるずる長引くんだろうな、、、

相手から連絡は来ると思うよ。未読無視か既読無視決め込めば、、、

No.6 19/11/27 15:17
匿名さん6 

彼女に次のセフレが出来たっぽい雰囲気。

No.8 19/11/27 15:21
匿名さん8 

で、どうしたいの?
バレて離婚して慰謝料払ってその女と一緒になりたいの?
遊びだとしてもやめた方が良いと思う
後々後悔しても手遅れ
というか遊びたいなら離婚してから遊べば?

離婚してその女となっても同じ事されるから
浮気は治らないよ
相手にとっての主はただの遊びでしかない、文面からも見下されてるなって思う
他にも不倫相手いるんじゃないかな

No.13 19/11/28 09:02
匿名さん13 

男をもてあそぶのが楽しいんでしょう
押せばしばらく付き合ってくれるんじゃないですか

その時間とお金を家族に使う方が ずっといいと思いますけど
離婚する気がないなら、家族を大事にしないと家族から捨てられますよ

No.14 19/11/28 09:04
匿名さん14 

よくご都合主義っていう言葉あるけど、あなたってまさにそれだと思う‼️
自分に都合よく勝手に解釈して、違うなと思ったらまた勝手に悩んで、、、

知らないよ‼️
勝手にしたら⁇

あなた達がそんなことしている間、傷ついて泣いている人がいること忘れないで。

誰のことか分かるでしょう?
まさかそこまでバカじゃないでしよう⁇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました