注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那が鬱です。 長年患っており、現在休職中です。 昨日、喧嘩をしました。…

回答3 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 22:36(更新日時)

旦那が鬱です。
長年患っており、現在休職中です。

昨日、喧嘩をしました。
原因は旦那のチャット。
旦那はゲームが気分転換になるからと昔からやってます。
ここ最近、チャットで女性からA(旦那のハンドルネーム)が大好きだから困らせる人にイラッとくるとか。
Aを支えたいとかきゅん!とか言われてるのを見てしまいました。
それを再三嫌だと訴え続けましたが
やましいことはしていないのになぜ疑われないといけないのかと言われました。
次の日、旦那がオフ会に誘われているのを知りました。
オフ会は行かないでと言いました。
旦那はオフ会とかないよ。行かないし。と言ってました。
その時も怒っていましたが、喧嘩にはならずに済みました。
しかし、昨日昔からされて嫌なことはルールとして決めていたので、もう一度ルールを決めなおそうとら提案すると急に怒りだしました。
そこから触るな!疲れる。もう終わり。
被害者面するな!と言われて大喧嘩です。
旦那の鬱も悪化しました。
一晩あけて仲直りできそう?と聞くとうんとは言いましたが、触るなと言われました。
もう気持ちが分かりません。
また、わたしの愚痴をゲーム内で言ってその女性も旦那にすきがあると分かるとまたなにか大好きだの言うんでしょうね。
色々考え出したらとまりません。
旦那の気持ちが分からず、私の愚痴を言った旦那はいつか不倫するんではと思ってます。
そして旦那は私の気持ちも分かってくれずじ自分は一切悪いと思わず俺の方が鬱で辛いんだと思っています。
誤りもしません。
正直、被害者面するなは1番傷つきました。
私の気持ちがなにも分かってないと
この考えをなくすにはどうしたらいいですか。

No.2958847 19/11/27 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/27 20:29
匿名さん1 

ゲームのチャットをなぜ見るんですか?

No.2 19/11/27 21:53
通行人2 

そんな旦那でも好きでしょうがないのね

No.3 19/11/27 22:36
匿名さん3 

主さん、お疲れさま。
私もうつ病といたから、辛さはわかります。
弱ってると思ったら、痛いとこ突かれたら逆ギレして、もー死にたい!とわめいて泣いて、私まで頭がおかしくなるかと思う毎日でした。
私は疲れ果ててギブアップしてしまったから偉そうな事は言えないけど、主さんの心労は理解できます。
マトモにやり合うほど強気な一面があるのに、うつ病だからと盾にされて、本当に辛かった。
浮気するかしないかは人それぞれだけど、したら捨てたら良いんですよ。
悲しくてもうつ病と離れた楽しい人生だってあります。
ただでさえ旦那に合わせて生きてるのに、あれこれ思い悩む気力、残ってないでしょ。
被害者はそのうつ病に関わってる旦那さんと主さん双方であって、旦那さんだけが辛くないのわかります。
主さんも息抜きを大切にね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧