注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

頭のおかしい人男の人が彼女いるっていうのはどういうことなんでしょうか? ○…

回答7 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 15:21(更新日時)

頭のおかしい人男の人が彼女いるっていうのはどういうことなんでしょうか?

○風俗通いがやめられないのを彼女が知っているが彼女はそれを認めたくない
○彼女と一緒の部屋にいるor電話しているのにゲームばかりしていて会話をまともにしない
○何かあるとすぐ暴言を吐きまくり怒鳴る

こういった人はだいたい別れを切り出されると思いますが、なぜ付き合う前の段階ではわからないものなのでしょうか?
やはり男側が初めはキャラクターを偽っている状態で付き合い、好きという状態が確認されてから本性を出しているからでしょうか?

皆さんの考えをお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

No.2959015 19/11/28 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/28 03:12
匿名さん1 

最初は隠してるからでしょうね
女には母性本能があるので多少の子供のような行動をされても許せる心があるし、男は逆に母性本能が無い生き物なので自分勝手な行動を取りやすい

No.2 19/11/28 03:52
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
付き合う前の過程でも母性本能は働くのでしょうか?
そこが疑問なんですが、やはり可愛いと思ったり、無邪気な感じな方が話しやすく接しやすいから居心地が良く感じてしまうものなのでしょうか?

No.3 19/11/28 06:19
匿名さん1 

母性本能はどんな時でも働いてますよ。
自己中だなーと思いつつも、人として足りない部分が見えたり甘えられたりすると私が助けてあげなきゃという本能にかられるんだと思います。
女性は母性本能によって子供を育てる能力があるので、子供のようにわがままだったりめちゃくちゃな性格の男を見ると育ててあげなきゃと無意識に母性本能が働くんだと思います。

No.4 19/11/28 07:13
匿名さん4 

女も女でそう言うクソ野郎が好きなんでしょう。
どっかで聞きましたよ、母性本能がくすぐられるんだとか。

No.5 19/11/28 10:50
匿名さん5 

私も暴言はいて切れまくるやつと付き合ってました。
最初は全然その片鱗はなくて、同棲してからですね。
何かにつけてキレるすぐ母親に電話する、電話越しで泣いてるそれみてそっこー別れました。
結婚前の同棲は大事。

No.6 19/11/28 15:15
匿名さん6 

お礼欄が消えてしまったので回答欄にて失礼します。
1番さん、またまた回答ありがとうございます。

母性本能が強い人は、優しさと自立心を兼ね備えた人だと思ます。

確かに自分の元カノは保育士で母性本能が強く、自立心の高い、頭のいい人でした。
その人から学ぶことは多かったと思います。

そう考えると納得です。
ありがとうございました。

No.7 19/11/28 15:17
匿名さん6 

4番さん、回答ありがとうございます。

確かにそのようですね。
基本的には自立した方が多いように思います。

No.8 19/11/28 15:21
匿名さん6 

5番さん、回答ありがとうございます。

同棲では一緒にいる日にちが多くなり、隠すことが出来なくなりますもんね。

結婚は我慢と言いますが、いくら心が折れることがあったからといって母親に電話して泣くとかいうマザコンはちょっと勘弁して欲しいですもんね。
せめて5番さんに不満があるなら話し合えばいいのにって思ってしまいました。
それが出来なくて辛かったのかも知れませんが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧