注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

嫁が子供を置いて家出して、離婚しました。今になって子供と一緒に暮らしたいから再婚…

回答13 + お礼9 HIT数 1791 あ+ あ-

悩める人
19/12/02 06:08(更新日時)

嫁が子供を置いて家出して、離婚しました。今になって子供と一緒に暮らしたいから再婚を考えてる。家出してから寂しくてアプリで男性達とセックスしたと言われ、妊娠や病気が怖いと…私は子供には母親は必要と思いますが、気持ち悪く鬱になりそうで、どうしたら良いかなやんでいます。

No.2959104 19/11/28 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 19-11-28 12:11
専業主婦さん6 ( )

削除投票

ハッキリ言って申し訳ないんだけど、今の元奥さんは母親ではなく「メス」だと思います。
「寂しいから男と寝る」という感覚が、分かりません。
その調子だと、「子育てが大変だから男と寝る」「生活が苦しくて辛いから男と寝る」と、何かと困難なときにはすぐに男との関係に逃げてしまいませんか。

そんな母親が、必要ですか?

主さんも子育てが大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。

No.1 19-11-28 11:35
匿名さん1 ( )

削除投票

他人だから言えてしまうんだけど、今更何を言ってももう二度と信用は出来ませんよね…

No.17 19-11-29 08:55
匿名さん17 ( )

削除投票

あー、ダメダメそんなクズ。
自分の事しか頭にないの。
そんなんで、いいよーと受け入れたら
又平気な面して、子供置いて、出てくわ。

あのね、どんなに夫婦関係がうまく行ってなくとも、我が子を置いてく母親なんていないから。連れて出ていくから。それを平気で置いてく様なクズな女の話す言葉を鵜呑みにしないこと。

子供を無駄に傷つけ、子供が病むよ‼️

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 19/11/28 12:25
お礼

>> 6 ハッキリ言って申し訳ないんだけど、今の元奥さんは母親ではなく「メス」だと思います。 「寂しいから男と寝る」という感覚が、分かりません。 … ご回答ありがとうございます。
何かにつけて金の話しになると風俗で働くでした。
私を愛していたわけではなく依存対象だったのでしょう。

No.10 19/11/28 12:51
お礼

>> 4 子どもの年齢によるんじゃないかな。私なら、子どもが幼いなら籍を入れずに数年同居、夫婦ではなく両親という関係で様子をみて、夫婦に戻りたければ再… ご回答ありがとうございます。
年齢は6歳、小学生1年生です。
しばらくは面会交流を続けて
母親次第ですが、再婚はせずに同居まで様子を見ることにします。

No.11 19/11/28 12:58
お礼

>> 3 家を出ていった理由はなんですか? 貴方も追い詰めたんじゃないですか? 相手を心配したり仲良くする気持ちがゼロなら突っぱねるべきだとは… ご回答ありがとうございます。
家を出た理由は長年に渡るお互いの不満(妻の育児や家事放棄)から夫婦喧嘩の末、妻が子供にあたり、泣かせた事です。
私は元妻の心配はしていますが、元妻はこちらの心配はしてないです。
今後は子供の面会交流で様子を観てから決めて行きます。

No.12 19/11/28 12:59
お礼

>> 2 悩みますね。 確かに子供にとっては大事なお母さんだしね。 すぐ答えを出さず、しばらく様子を見ましょう ご回答ありがとうございます。
今後、様子をみて決めます。

No.13 19/11/28 13:01
お礼

>> 1 他人だから言えてしまうんだけど、今更何を言ってももう二度と信用は出来ませんよね… ご回答ありがとうございます。
信用出来ない感じがしたから干渉しすぎてしまったのだと思います。
離婚もしましたので、干渉する理由もないので気が楽になりました。

No.16 19/11/29 08:32
お礼

>> 14 いや、やめたら? 今更子供と暮らしたいとか、淋しいとか言い出すような母親おかしいでしょ。ヨリ戻したってまたいつ出ていくか分からない。 … ご回答ありがとうございます。
また繰り返しますよね…再婚したら外で性欲を処理するそうです。私とはしないと…と言うより気持ち悪くて出来ません。
見ず知らずの男性の話しを鵜呑みにして私にぶつけてきます。また、私の考えは否定するので、夫婦に戻りたくないですね。

No.19 19/11/29 13:45
お礼

>> 18 ご回答ありがとうございます。
再婚は子供と一緒にいたいから、子供だけが愛してくれると言っています。自分は子供に何をしたのか分かっていない様子で子供と再会しても泣かない、謝らないと、私にも謝罪はなくイライラすると当たってきる始末でした。

最初の男が寂しさにつけ込んできて、モノ扱いされた後に優しくされたとか…タガがハズレたのでしょう。次々とアプリの同年か年下の遊んでいる男性を顔で選んだ、遊んでいるから避妊は大丈夫と言い、肝心の行為の記憶は断片的で、時系列さえ曖昧で離婚後にやったと言っていましたが、離婚前に車の故障で私がレッカーを手配していた時にはすでに最初の男と会っていた様です。それから、何人と関係を持ち、どこの誰かも分からない…覚えているのは5人程度、中には最初にゴムをつけない男性もいて抵抗し、着けてしたと…最初に約束した事も守られていなかった様です。あげく、アプリ内ではビッチと呼ばれていたそうです。
元夫によく喋れたと呆れています。
連絡はLINEを使っていて、連絡を断つ為にIDを削除させましたが、失ったモノに気が付いた様子は無いです。

No.20 19/11/29 13:46
お礼

>> 9 一緒になれば 相続とかも関係するよ 気をつけて。 はい、ありがとうございます。
気をつけます。

No.22 19/11/30 20:16
お礼

>> 21 ご回答ありがとうございます。
本当に頭がおかしい様です。
男と移動に使っていた?車を置いて行きました。これを子供と使うのはやはり問題がありますよね?
車に男達を乗せたのか?面会交流しているので子供の様子について連絡したら、私が悪いのか!と着信拒否してきました。
良い機会なので、面会交流も連絡が取れないと言う事で辞めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧