注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高校2年生の女子です。2年前に鉄欠乏性貧血と診断されました。(薬はもらっていたの…

回答3 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 18:29(更新日時)

高校2年生の女子です。2年前に鉄欠乏性貧血と診断されました。(薬はもらっていたのですが途中でやめてしまい放置していました)先週授業中にフラフラする感覚があり病院に行ったところ鉄欠乏性貧血と言われました。(ヘモグロビンは7、フェリチンは9です)そのように診断されてから心臓が気になって仕方がないです。授業中も音が聞こえてしまい何度も胸に手を当てて心臓の音を確認しているし、寝る前も音が気になってそのまま止まってしまう気がして眠れません。脈も乱れているように聞こえてきて気になると症状を検索してしまい余計に不安になります。夜寝るのが怖いとまで考えてしまいます。食欲も前より低下しました。朝もなんとなく毎日ではないですがフラフラします。親には「気にしすぎているせい」や「早く寝ないせい」と言われ、「体調不良を作っているのは自分」と呆れられてます。「なにか学校や友達のことで悩んでいるのか」と聞かれますが、そういう悩みは特にありません。私は元々心配症です。診断を受けたあと1度体調不良になり病院に行ったらお医者さんにも「気になるのは貧血のせいだろう、よくある症状」だと言われました。ほんとに貧血からきてるのだろうかと考えてしまいます。自分でも気にしすぎているかなとは思います。でもどうしても気になってしまいます。今週学校には半分しか行けていません。再来週に沖縄へ修学旅行に行きます。正直この状態で行くのは怖いです。でも修学旅行には行きたいです。どうすればいいでしょうか

No.2959259 19/11/28 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/28 17:41
匿名さん1 

鉄瓶で沸かしたお湯でお茶を飲むとかは?

No.2 19/11/28 17:50
匿名さん2 

そんなに不安なら24時間心電図検査して貰っては?主さんの一日の心電図を見張って貰えるので安心出来ますよ

No.3 19/11/28 18:29
匿名さん3 

ひたすら鉄分の食べ物を摂る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧