注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

うつ病なんですけど最近なにもなくても涙が出てきたり、うまく眠れなかったり食欲不振…

回答4 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/28 19:15(更新日時)

うつ病なんですけど最近なにもなくても涙が出てきたり、うまく眠れなかったり食欲不振など、初期のような症状が戻ってきてしまいました。
しばらくずっと落ち着いていたのに、すごくつらいです。
特になにかがあったわけでもありません。
これは仕方がないでしょうか。波のようなものですよね?

タグ

No.2959268 19/11/28 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/28 17:50
案内人さん1 ( 40代 ♂ )

薬が合わなくなってきたのかな、と思います。
そうでなければ脳の考えすぎが収まらないのではないかと思います。何か悲観的になっていらっしゃいませんか?主治医の先生にご相談を。主さんは病気なのですから1日中寝ていて今はいいのかもしれません(^_^)。

No.2 19/11/28 18:07
匿名さん2 

季節的なことも大きいですよ、寒くなったり日々の気温差が大きかったり低気圧だと不安定になります。私も冬がだめな方なのでこの時期は悪化します
冷やさないようにしてください

No.3 19/11/28 19:06
匿名さん3 

きちんと病院に通って長い目で様子をみるしかないでしょ。
みんな、こんな投稿せず
耐えて頑張ってるよ。
自分で向き合うしかないから。

No.4 19/11/28 19:15
無題 ( ♂ KL1RCd )

波のようなものだと思う
そういう波を感じれてること、は結構有意義でもあるよ
ほとんどの人は高いテンションや物事でその波にきずかないか、みないように無意識に誤魔化して生きてるから
それはそれでしっかり受けてとながら生きる方が良いと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧