関連する話題
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も

喧嘩して仲直りした後、そっけなくなるのは冷めたからですか? 彼氏と喧嘩しま…

回答3 + お礼3 HIT数 7031 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 08:13(更新日時)

喧嘩して仲直りした後、そっけなくなるのは冷めたからですか?

彼氏と喧嘩しました。原因は彼の無神経な態度を私が責めたからです。私も言いすぎてしまったので、私から謝って彼も心から謝ってくれて仲直りしました。
ですが、それから彼が少し距離をとったような態度をとります。

以前軽い喧嘩をした時は、私もオブラートに包んで不満を言ったので、仲直りした後は明るくラインしてくれました。
今回の喧嘩は、ひどいことも言ってしまったので、そのようなことを言われて、私への気持ちが冷めてしまったのでしょうか。「あなたと私は付き合ってもうまくいかないんじゃないか」などと言いました。(感情的になってしまったと彼には謝りまくりましたし、別れたくないと伝えました)

冷めた心を取り戻すにはどうすればいいでしょうか。
もう冷めて一線引かれたまま付き合い続けるしかないのでしょうか。前みたいに戻りたいです。(彼はてきとーな性格なのでそんなき引きずる人ではないと思いますが…)
今度彼の家に泊まりに行く予定なのですが、このままの気持ちで行くのは億劫です…
普段からあまり会えないのですが、次のお泊りも時間をおいたほうがいいでしょうか。
乱文失礼しました。
よろしくお願いいたします。

No.2959515 19/11/29 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/11/29 08:06
お礼

>> 1 嫌われた!ばつが悪いや……orz が、真相だと思う。 主さんは知らんと思うが チビッ子がかあちゃんに怒られると 距離を置くの… 考えすぎてしまったので少し待ってみます。
ありがとうございました!

No.5 19/11/29 08:07
お礼

>> 2 私も男の人のことをよく分かっているわけではありませんが、素直にいまの不安な気持ちを感情的にならず伝えてみてもいいと思います。 私も彼と… ご丁寧にありがとうございます。
彼は面倒くさかったのか謝るだけで自分の意見を言っていませんでした。
ほとぼりが冷めた頃に聞いてみようと思います。

No.6 19/11/29 08:13
お礼

>> 3 ちゃんと謝ったんだから謝ったならすぐに許してくれていいだろすぐ元に戻っていいだろってのはちょっと自分本位すぎというか自分に都合良すぎだよ。 … ご丁寧にありがとうございます。
どうしても自分本位で見てしまっていました。
相手のことを勝手に自分で解釈して理解できないと不安に感じて…
よくないですね、コメント読んでハッとしました。
つらいですが待ってみます。
ついに既読無視されました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました