注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

職場の同僚が仕事辞めました。私より二週間遅く入ったのに残念です。とても礼儀正しか…

回答4 + お礼4 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 10:57(更新日時)

職場の同僚が仕事辞めました。私より二週間遅く入ったのに残念です。とても礼儀正しかったのに、原因はクレーマーと店員のいじめです。仕事も教えないのに、嫌な職場ですよ😢私も来年三月あたりで仕事辞めようかと考えています。今の職場にいたって仕方がないので、体でも壊したら大変ですから、何処の職場でも意地悪な人いるんですね😵

No.2959559 19/11/29 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/29 07:12
匿名さん1 

大変ですね💦
私の今の職場はわりと快適です。
ですが、先輩社員に「おいおい、そんなことしていいのか?」と言いたくなるほど、とてもビックリするような行動をとる人がおり、頭も固くて困っています。
学生アルバイトですら、ダメだと分かるようなことをやってしまうので。
そんなときは上の人を使ってねじ伏せてもらいます😊笑

No.2 19/11/29 07:29
匿名さん2 

まぁ、どこの職場にも意地悪とまではいかなくても性格悪いなと思う人はいますよ。やってらんねーと思って転職してもそこがどういう人が働いてるかもわからないからね。また最悪な人がいるかもしれないし。

No.3 19/11/29 08:25
匿名さん3 

新人が次々辞める職場って良くないですよね。
古株ばかりがのさばって。

パートですが私の所もそうですよ。
新人で辞めたいですが何とか踏ん張ってます。
同僚達は辞めていきましたけどね。

No.4 19/11/29 08:33
通行人4 

ほんと人間関係で辞めるのってバカらしいと言うか損だよね
嫌な奴って辞めないよねー
会社の為にもならないから 人事にしっかり指導して欲しいよね

No.5 19/11/29 09:48
お礼

>> 1 大変ですね💦 私の今の職場はわりと快適です。 ですが、先輩社員に「おいおい、そんなことしていいのか?」と言いたくなるほど、とてもビックリ… アドバイスありがとうございます🙇そのいじめた同僚は居座って辞めないですよね、私より20歳も年下なのでやりずらいです。辞めた同僚が可哀想です。頑張ります。

No.6 19/11/29 09:51
お礼

>> 2 まぁ、どこの職場にも意地悪とまではいかなくても性格悪いなと思う人はいますよ。やってらんねーと思って転職してもそこがどういう人が働いてるかもわ… アドバイスありがとうございます🙇人間関係は難しいですね、意地悪した同僚は20歳も年下なのでやりずらいです。いじめた人をやめさせればいいんですが、店長の考えもありますからね、頑張ります。

No.7 19/11/29 10:54
お礼

>> 3 新人が次々辞める職場って良くないですよね。 古株ばかりがのさばって。 パートですが私の所もそうですよ。 新人で辞めたいですが何とか… アドバイスありがとうございます🙇何処の職場でも意地悪な人いるんですね😵新人いじめてたのしいかと思います。いじめた同僚は私より20歳も年下なのでやりずらいです。辞めさせればいいんですがやりずらいです。

No.8 19/11/29 10:57
お礼

>> 4 ほんと人間関係で辞めるのってバカらしいと言うか損だよね 嫌な奴って辞めないよねー 会社の為にもならないから 人事にしっかり指導して欲しい… アドバイスありがとうございます🙇何処の職場でも意地悪な人いるんですね、一緒に働いている身にも考えて欲しいですよね、辞めさせればいいんですが、20歳も年下なのでやりずらいです。仕事辞めたいですよ😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧