注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

車通勤してます。いつも朝バックで出庫するんだけど、近所の婆さん(車)が意地悪で車…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 16:11(更新日時)

車通勤してます。いつも朝バックで出庫するんだけど、近所の婆さん(車)が意地悪で車の真ン前で止まりクラクション鳴らされた。
道は真っ直ぐで細く、所々の場所ですれ違う感じです。
婆さんから車が見えてるのは間違いなく、すれ違える所てま待っててくれればお互いスムーズに行けるのに、婆さんの言い分は、あなたより私の方が長く住んでいるから!だって。
道路交通法や、近所同士の譲り合いとかアノ婆さんには無く、朝から疲れた。
婆さんの後ろの座席には、小学生くらいの男の子が乗っていたのに、私も仕事だから!とか言って、当ての無いであろう何処かへ電話するそぶり。どうせ、孫が病気で病院行くだけだろうと自分は推察。
挙句の暴言が、あなたはトラブルメーカーだとさ。

姥捨山があったら捨てたい婆さんの話でした。




No.2959729 19/11/29 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/29 15:58
匿名さん1 

反対に車入れ出来ないの?

No.2 19/11/29 16:11
匿名さん2 

普通に考えたら車庫から出るあなたより、相手が優先だと思いますが
クラクションも出てこようとしたあなたに注意喚起する意味だと思いますし、問題ありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧