注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

23歳女性です。ストーカーについてとそれに対する退職について。 現在、販売…

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 14:50(更新日時)

23歳女性です。ストーカーについてとそれに対する退職について。

現在、販売職をしており数ヶ月前からストーカー行為をしてくる40前位の男性がいます。
警察やオーナーへ連絡はしてありますが、先日1人で店頭にいる時に下半身露出をされそうになりましたが、
たまたまお客様が入ってきたため、その男性は店を出ましたが恐怖でトラウマです。

店頭に立つのも怖く、男性オーナーに
退職したいと相談しました。
が、「次の職場の面接でストーカーにあったから辞めました。と言うの?モテ自慢だと思う人いるから言わない方がいいよ。」と言われました。。


そんなものなんでしょうか
ただただ恐怖で相談しただけなのに

みなさんの意見を参考にしたいです
よろしくお願いいたします。

No.2959907 19/11/29 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/29 21:05
匿名さん1 

もて自慢と言うか、次の職場の面接官がここにもくるんじゃないかと警戒はしそうですね。

ストーカーにお仕事探し大変だと思いますが、挫けずに頑張って下さいね。

No.2 19/11/29 21:33
匿名さん2 

防犯カメラは設置されてないの?
オーナーも的外れだし。

No.3 19/11/30 14:50
匿名さん3 

オーナーの言葉あまりに無神経ですね。ストーカーがいなくても転職するのは正解かもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧