注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

回答お願いします。塾についての質問です。 見てくださってありがとうございます。…

回答2 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 11:14(更新日時)

回答お願いします。塾についての質問です。
見てくださってありがとうございます。中二の女子です。明日、急に馬渕の入塾テストをうけることになりました。今週は期末テストがありました。そして、一昨日に土曜日にテストをうけると親に伝えられました。なので、それに対する勉強を一切していません。
ネットで見ていると、「結構難しい問題が多かった」や「落ちた友達がいる」というご意見から、「簡単にSクラスに入れる」や「特に問題ない」、「学校の授業をちゃんと聞いていれば大丈夫だ」というご意見も見かけました。
学校では、定期テストは5教科の合計点数が大体450前~400点といったところです。(国立中学校にて)
今、見直しをしていますが、どこまでやればいいのか分からないです。まず、どれくらい取れていたら合格するのか、難易度は大体どれくらいかもよく分かりません。
どなたか教えてください。

No.2960000 19/11/29 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/29 23:22
匿名さん1 

従姉妹に馬淵塾の子がいますが、学校での成績がかなり上位でないとsコースに入るのは厳しいようですよ。

No.2 19/11/29 23:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。

No.3 19/11/30 15:43
匿名さん3 

普段取れてるなら大丈夫では?塾のテストだったら自分の実際のレベルのクラスに入った方がいいし、その為に勉強しなくていいと思うな

No.4 19/12/01 11:14
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
テスト、受けてきました。思ったよりも全然大丈夫で、安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧