注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

adidasのロゴが太ももに大きく入ってるスエットでディズニーもしくは飛行機に乗…

回答2 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 10:58(更新日時)

adidasのロゴが太ももに大きく入ってるスエットでディズニーもしくは飛行機に乗るのは変ですか

雨の予報なので出来るだけ暖かく楽チンが良いのですが、街中も歩く予定なので悩んでいます。

上はマウンテンパーカー中はダウンです。

子供2人いるのでスカートなどは却下でデニムも濡れたら最悪なのでスキニーかスエットかの二択で悩んでいます。

寒くて雨のディズニー 絶対に濡れますよね

19/11/30 01:44 追記
細身 スエット 裏起毛 ラインパンツ

No.2960039 19/11/30 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/30 01:07
お師匠さん1 

adidasがダメじゃなく

スエットはコンビニまでじゃ

ないだろうか

No.2 19/11/30 01:29
お礼

>> 1 よくディズニーのコーデなどみるとスエットコーデなど見るのでオッケーかと思ってました。

難しいですよね。

スタイルが良ければオシャレなんだろうけど私は背も低いし細いと言うか細すぎるし、また考えてみます。

No.3 19/11/30 10:49
匿名さん3 

大丈夫だ。
他人はそれほど周りの人を見ちゃいない。
しかも子供連れなら尚更。

舞浜は風が強いからな。
体感温度は実際の気温以下だ。
寒い格好で行ったら、寒さばっかり気になってディズニーどころじゃない。

飛行機も意外に寒い。
空港内は暖かくても飛行機内は結構冷える。

主さんは当然として、子供達にも十分暖かい服装にしておかないと、寒い寒いと言い出して困る事になる。
暑ければ脱げるが、寒くなったらどうにもならん。
現地で上着を買ったりすると高くつく。
ディズニー内で買えば更に高い。

風の強い場所の防寒対策は首回りが重要だ。
いくら厚着してても首回りが寒いとキツい。
そこがポイント。

No.4 19/11/30 10:58
お礼

>> 3 子供の服はフィンランド人の友人を参考にマイナス17度でも大丈夫だよと言う服装で行くつもりです!
予備としてディズニーで購入できるポンチョやミニマフラーなどは、身内がお古をくれたので圧縮してリュックに入れていきます。
子供は完璧なのですが、私の服装が忘れていたのです。

昔ディズニーに行った時の写真を見て友人がなにその服装と笑った事があるので気にしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧