注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

これって脈なしですよね? 相手(好きな人です) 相手「映画どうだった?」…

回答4 + お礼4 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 21:35(更新日時)

これって脈なしですよね?
相手(好きな人です)

相手「映画どうだった?」
自分「友達に用事が出来て行けませんでした。」
相手「ドタキャンされたんだ。折角おしゃれしてたのにね。もう行かないの?」
自分「誘われたら行くかも。」
相手「次行けたら良いね。」
自分「はい!そういえば〇〇の映画もあるみたいですね。」
相手「マジで?行かなきゃだ。」

そこで会話が終わりました。
誘われなかったから脈なしですよね。。

No.2960398 19/11/30 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/30 20:28
匿名さん1 

あぁー。んー、ナシかなぁ…?
たまにいるよね、こういう聞いては来るけど返事なかったり、まじか!みたいな感じでおわる男。
もし付き合えても主が苦労しそうな感じはするけどね

No.2 19/11/30 20:43
匿名さん2 

脈なしですね。
完全に会話が社交辞令になっている。
相手にはあなたを誘うという気持がないですものね。

No.3 19/11/30 20:44
お礼

>> 1 あぁー。んー、ナシかなぁ…? たまにいるよね、こういう聞いては来るけど返事なかったり、まじか!みたいな感じでおわる男。 もし付き合えても… レスありがとうございます。
やっぱり脈なしですよね。。聞いてきただけで期待した私が恥ずかしいです。苦労するとはどんな感じですか?

No.4 19/11/30 20:47
お礼

>> 2 脈なしですね。 完全に会話が社交辞令になっている。 相手にはあなたを誘うという気持がないですものね。 レスありがとうございます。
社交辞令ですか。。誘う気が無いのは悲しいですが現実を受け止めます。

No.5 19/11/30 21:03
匿名さん1 

1です
経験上&文面見てのイメージでしか言えないけど、
何考えてるかわかんない感じで主が本当に愛されてるのか不安になったり、周囲との付き合いが浅く広くな感じに見えるから主と付き合ってても他の子とのやりとりも結構多そう
もっと他にいるはず!頑張ってね

No.6 19/11/30 21:20
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

相手の人が肉食系の人なら脈なしですね。奥手の人ならただ誘いづらいというか誘い慣れてないからそう返すしかないとか。
人によると思います。

No.7 19/11/30 21:33
お礼

>> 5 1です 経験上&文面見てのイメージでしか言えないけど、 何考えてるかわかんない感じで主が本当に愛されてるのか不安になったり、周囲との付き… 再度レスしてくれてありがとうございます。なるほどです!私はよく不安になったりする方なので、自信が無いです。他に好きな人が出来るように頑張ります。心救われました。感謝いたします。

No.8 19/11/30 21:35
お礼

>> 6 相手の人が肉食系の人なら脈なしですね。奥手の人ならただ誘いづらいというか誘い慣れてないからそう返すしかないとか。 人によると思います。 レスありがとうございます。
相手は肉食って感じもなく、草食でもなく、フレンドリーな感じです。ただ、フレンドリーな人は奥手なのかどうか気になる所です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧