注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は現在高校1年生です。 高校には自転車で通っています。 先日、朝登校する道…

回答1 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 09:55(更新日時)

私は現在高校1年生です。
高校には自転車で通っています。
先日、朝登校する道にカラスが集団で道にまとまっていました。
近くのお地蔵さんにはボス的な大きなカラスが1匹。
私は集団の横を恐る恐る通りましたが、それが気にいらなかったのかボスが追いかけて来ました。
何とか高校まで行き帰りは大丈夫だろう。と思っていたらトラウマレベルな事がありました。
帰り道。朝と同じようにカラスがいました。
朝追いかけられた時点でかなり怖かったですが、反対車線は歩行者が通れないくらい歩道が狭く移れませんでした。
仕方がなく群れに近づいていくと何かがあることに気がつきました。
お地蔵さんから花でもとったのかな。と思い、段々近づいていくとたぬきがカラスに襲われていました。(グロくなります。)

骨、肉はでて道路は血まみれ。
思わず、今までにないくらい叫んでしまい泣きながら帰りました。
その間にもカラスは追いかけてきました。

次の日。車で登校したかったのですが、母の仕事の都合でそうはいかず
「もう市役所の人が処理してくれ出ると思うから大丈夫だよ。」
という母の言葉を信じ通学しましたが、昨日より酷かったです。
帰りもまだありました。
見なければいいのですが、道の真ん中にあり避けるときにどうしても。
別ルートは家に着くまでに2時間はかかってしまいます。
学校に着いて友人に
「今日は元気ないね。どうしたの?」
と聞かれ事情を話すと
「いや。考えすぎ。繊細か。大丈夫。
だよ。」
と言われるし、祖母に迎えに来て欲しく電話してると
「それだけで?俺んちなんてさ」
と自分と比べて話してきます。
なんだかイラッとします。

月曜日まだ遺体があったらどうしたらいいですか?

また、カラスはなぜ追いかけてきて、たぬきまで襲ったのでしょうか?


No.2960541 19/11/30 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/01 00:09
匿名さん1 

それはとても怖かったですね。
わたしもスズメが車に轢かれた瞬間を見ただけで、気分が悪くなったりしたことがあるので、かなり大変だったことでしょうね。
保健所または道路管理者に連絡するといいですよ。
一般道や高速道路なら、道路緊急ダイヤルがあるそうです。
ネットで検索してみてくださいね。

No.2 19/12/01 09:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
本当に自分の目の前で襲われるのを見ると頭からはなれず…。
本当に良いアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧